無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月26日(月) おうし座の今日の運勢

2018年11月26日(月) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   90点
受け継いだものを大切に 親から受け継いだものの素晴らしさに気づけそう。それは物かもしれませんし、あなた自身の才能や性格、容姿かもしれません。今まで気がつかなかった自分のよさを知るきっかけとなる出来事が起きるでしょう。また、家族が力を貸してくれて、何かがスムーズに動くということもあるでしょう。あなたの家族は、あなたがいつも笑顔でいることを望んでいるはず。お返しをしなくてはとか、そのことで自分がしばられると考えなくてもいいようです。
家を出る前に、コップ半分の水にひとつまみの塩を入れて飲みましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛に集中することができる日です。恋にエネルギーを注ぎ、思い通りに進展させることもできるでしょう。あなたがその気になれば、パワフルなあなたの熱意に圧倒され、気になる相手はあなたの思いを受け入れてくれるはずです。
    1位 やぎ座 相性度84点
    12位 ふたご座 相性度32点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    おねだり運がある日。特に年上の人と行動をともにすると、願いをかなえてもらえそう。
  • 仕事運      
    10点中7点
    自己管理能力を問われそう。体調や身だしなみに気をつかいましょう。調子の悪いところは早めに手当てを。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
パワフルな日です。体の中からわき上がってくる力を感じられるはず。ノルマを決められたり、課題を与えられたりすると、やる気が出てがんばれそうです。ただ、バランスよく力を発揮するのは難しいかも。状況の変化に敏感に対応できるようにしたいものです。暴飲暴食もNG。対人関係では、えこひいきが目立ちそう。誰か1人に肩入れすると、そのほかの人たちから白い目で見られたりすることも……。公平さを心がけましょう。

  • 恋愛運       
    自分らしさをもう一度思い出して。素直さが恋を進展させます。
  • 金 運       
    早寝早起きして情報収集を。金運アップのカギをつかめます。
  • 仕事運       
    自分の長所を再確認して。仕事の進め方のヒントになります。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
あまり気分が乗らず、何をしてもダラダラしてはかどらないかも。ため息をつくたびに運気が下がってしまいます。まずは窓を開けて大きく深呼吸。酸素を取り込んでみると、どんどん運気が良くなってやる気が出るはず。

  • 恋愛運      
    気になる相手には勇気を出して正直な気持ちを伝えてみましょう。
  • 金運      
    精神衛生のために、節約せずにちょっとだけ贅沢にすごしてみて。
  • 仕事運      
    わからないことは放っておかず、早めに対処を。積極的に聞いて。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
職場でポジティブな考えを持つことで、良い運気を引き寄せることができるでしょう。恋愛では人の気持ちを察知出来るように周囲を観察すると良いです。古着屋や古本屋、フリーマーケットなどに顔を出してみると吉。

  • 恋愛運      
    恋に危険信号が点る日。あなたの良くない噂を流されたり、何かしら邪魔が入ります。あなたは感情をむき出しにせずに、冷静に対処しましょう。それができれば問題なく過ごせる一日です。周囲を気にしないで過ごしましょう。
  • 金運      
    金運は良くなっていますので、今日は古いものに縁がありそうです。古着屋や古本屋などで、待ち望んでいたものに出会えそうな予感。骨董品でも、価値のある良いものに出会えそうです。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座