無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月15日(土) さそり座の今日の運勢

2018年12月15日(土) さそり座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い

総合  

  • 恋愛運      
  • 金運      
  • 仕事運      


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
1位

総合      
ずっと憧れていた世界に足を踏み入れるチャンスが訪れそうな日です。実力を認められ、長い間希望していたポジションにつけるとか、受験や面接で良い手ごたえを得られるといった可能性があるでしょう。あなた自身の努力が実ることはもちろん、有力者などからの支持も厚く得られます。このように、人間関係においても、あなたの味方が増えて夢を実現するチャンスが開けているのです。自分を取り繕わず、思いの丈を素直にぶつけて吉ですよ。

  • 恋愛運       
    にこやかな態度で好感度アップ。気後れしないで語らいを。
  • 金 運       
    住宅や不動産購入のグッドタイミング。具体的に検討して。
  • 仕事運       
    プレゼンや交渉に最適の日。リラックスして臨みましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
何をしても満足できず、自分が何をしたいかわからなくなりそう。自分だけが取り残されていくような気がして、将来への不安を抑えられないかも。焦っても何も進まない日なので、あえてのんびりすごしてください。

  • 恋愛運      
    付き合いが長いほど新鮮さが必要な日。サプライズを考えてみて。
  • 金運      
    大切な人に、ささやかなプレゼントを買うことで金運アップに。
  • 仕事運      
    休憩時間を利用して本や雑誌を読むと、頭の回転が速くなります。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
行き違いや誤解が発生しやすい運勢です。言葉を心の内に秘めて「きっとこうしてくれるだろう」と相手に気づかいを期待するとがっかりさせられます。して欲しい事はして欲しい、出来ない事は出来ないとはっきり伝えましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運は好調ですが油断は禁物。小まめに連絡を取り合うように心がけ、あなたの近況を相手に伝えてあげましょう。自分の意図を相手に知ってもらえれば力強く支えてもらえます。
  • 金運      
    欲しい物がある場合には、情報収集が大事です。また周囲の人からの意見も参考にしましょう。通販で買う場合は、お店で現物を見てから、判断すると良いですね。情報収集を怠ると、こんなはずではなかったと後悔する暗示が出ています。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座