無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月19日(水) ふたご座の今日の運勢

2018年12月19日(水) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   54点
自分の長所を考えて自信を取り戻して 人と自分を比べて落ち込んでしまうようなことがありそうです。気分が暗くなってきたら、自分の長所をいくつかあげてみましょう。あなたがこれまで、どんなことを頑張ってきたのか、振り返ってみるのもおすすめです。軽い運動をして、深呼吸をするのもいいですね。また、大事な存在だけど、しばらく話していないという人に連絡を入れるのもいいでしょう。心理学的なエッセイに、あなたの人生を好転させるためのヒントが見つかる気配もあります。
「だって」「でも」と言いそうになったら、5秒待ってから、発言してみて。

  • 恋愛運      
    恋の意欲が下がる暗示。異性が求める自分像と、自分自身がこうありたいと願う姿がくい違い、恋愛運もダウン。ただ、あまり乗り気になれないだけで、これ以上悪いことにはなりません。あとは気持ちが上向けば、恋愛運も上がるでしょう。
    1位 おとめ座 相性度95点
    12位 さそり座 相性度52点
  • 金運      
    目的のためならと、熱くなってしまいそう。そんなときこそ、しっかりとお財布の中身をチェックして。
  • 仕事運      
    10点中3点
    人の間にはさまれ、悩みが生まれてしまうかもしれません。客観視できる仕事仲間に助けてもらいましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
4位

総合      
自身の感受性の豊かさに翻弄されそうな日です。気づかなくていいことに気づいてしまうような苦しさがあるかもしれません。が、総体的には良いムードの日になるでしょう。今日の閃きにはヒントがふんだんに含まれていますので、逃さないようメモしておいてください。何日か経って今日書き留めたことを見返してみれば、次々と具体的なプランが生まれるはずです。今日は現実的なプランに落とし込むことより、自由な発想を楽しんでください。

  • 恋愛運       
    趣味を通じてご縁がありそう。SNSなどにも積極的に。
  • 金 運       
    夢見がちな心に付け入られそうです。今日は夢想にとどめて。
  • 仕事運       
    グッドアイディアに思わずニンマリ。書き留めておきましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
甘えから身近な人にあたってしまい、後悔することになりそう。運気が低迷しているので、深呼吸をし、ゆっくり考えを整理して話すように心がけてみましょう。空や海や外国の写真や外の景色を見るのも良いでしょう。

  • 恋愛運      
    将来に影響を与えるような人に一目ぼれする出会いがあるかも。
  • 金運      
    手伝いでの臨時収入や、宝くじが当たったりつきが回ってきそう。
  • 仕事運      
    職場の雰囲気を盛り上げることで、いつも以上に頑張れそうです。


au占い    参考:au 占い
3位

総合      
上手にお金を使える運気ですね。小さな買い物でも良いのでご自分の為にお金を使うと疲れがとれます。一方、恋愛面は停滞気味ですが時間が経てば解決するので、今日は恋愛以外の事を頑張ったほうが無難。

  • 恋愛運      
    低調の恋愛運。意中の相手が冷たいと感じることがあるかもしれませんが、あまり気にしない事です。時間が経てば解決するので、今日は恋愛以外の事を頑張ったほうが無難。気のない異性に対してはきっぱりと断らないと後で面倒な事になります。
  • 金運      
    有効な買い物が出来そうです。手に入れてみると予想より役に立つ品に出会うでしょう。上手にお金を使える運気ですね。忙し過ぎて買い物の機会がないかもしれませんが、小さな買い物でも良いのでご自分の為にお金を使うと疲れがとれます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座