無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月08日(火) よく当たる星座占いてんびん座の今日の運勢

2019年01月08日(火) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   66点
昔のことを思い出すかも 昔を思い出す出来事がありそう。懐かしい思い出を家族や友だちと語り合うと楽しく過ごせるでしょう。ただ、過去の成功を誇りに思うのは素敵なことですが、それにこだわって前に進めないということはないか考えてみてくださいね。誰でも生きていれば新しい課題が浮上しますが、どのような気持ちでそれに取り組むかによって、あなたの気分はまったく違うものに。何をするにも人を感心させるためではなく、自分の喜びのために動きましょう。
今日は、いつも利用している駅の違う出口から出るか、駅をひと回りしてみましょう。

  • 恋愛運      
    心温まる出来事があり、改めて恋愛のすばらしさを実感できるでしょう。臆病にならずに、時間の許す限り、人が多くいる場所へ足を運びましょう。多くの人との出会いが、ステキな恋を引き寄せることにつながります。
    1位 おうし座 相性度87点
    12位 さそり座 相性度39点
  • 金運      
    人に言えなかった出費が明らかになって、ひともんちゃくありそう。十分な説明をして、理解を得ましょう。
  • 仕事運      
    10点中6点
    仕事のウサを人にぶつけるのはやめましょう。よけいにストレスがたまるだけです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
やるコトなすコト裏目に出そう……。勘は冴えず、タイミングも悪い感じ。先走ってトンチンカンなことをしでかし、大恥をかく恐れもあります。ここはひかえめを信条とし、でしゃばらないのが最善策。会議や会合でも黙って聞くだけにしておくほうが無難です。小細工は百害あって一利なし。体調は崩れやすく、アレルギーに悩まされる気配もありますが、自己診断は×。専門家と相談しながら治療法を探して。

  • 恋愛運       
    人の意外な一面にショックを受けそう。人生勉強と受け止めて。
  • 金 運       
    失敗だと思ってもクヨクヨしないで。次があるさと大らかに。
  • 仕事運       
    予定が中断されそう。頭を切り替えて別のことに取り組んで。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
疎遠だった友人から連絡があって、耳寄りな情報が入りそうです。相手の話は最初のうちは相談事かもしれないけど、じっくり聞くとおいしい情報があるはず。前向きなアドバイスを伝えて、ご縁をうまくつなぎましょう。

  • 恋愛運      
    いつでも逢えるとは思わず、お互いの共有する時間を大切にして。
  • 金運      
    必要か不要な物かをちょっと考えるだけで買い物上手になります。
  • 仕事運      
    今までの勉強があまり役に立たず不安でも、結論を急がないで。


au占い    参考:au 占い
4位

総合      
今日は個別の運気は優れてはいませんが、精神は澄み渡っています。今日のあなたはいらないものは外に出し、綺麗な上澄みだけをすくえる日に。総合的に見れば運勢は優れていますから何の心配もいりません。

  • 恋愛運      
    総合的にはかなり良い状態になっていますが、恋愛面では堅実さが求められる一日。今日はあなた自身のメンテナンスの日にしましょう。恋愛面で見落としている大切なものがいくつかありますから、それを改めて見つけてください。
  • 金運      
    いつもは選ばない選択が金運を呼びます。普段使っていないクレジットカードを活用してみたり、ネットショッピングで思いきった買い物をするのも良いでしょう。掘り出し物に出会える可能性があります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座