無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月09日(水) よく当たる星座占いいて座の今日の運勢

2019年01月09日(水) いて座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   60点
好きでしていることが役立ちそう ふと、繰り返しの日常から離れたくなる日です。具体的な不満はなくても、現実から離れて行動したくなりそうです。とはいえ、思いつきだけで動くのはトラブルのもとです。次の休暇の計画を立てるくらいにしておきましょう。また、あなた自身が好きで続けていることが誰かの役に立つという、うれしい出来事もあるかもしれません。自分を表現することで、周囲を明るくすることができるという仕組みに気がつける日です。
出かける準備の順番を、いつもと少し変えてみましょう。意外な発見がありそう。

  • 恋愛運      
    吉凶混合運。周りからの影響が大きく、自分らしさを失ってしまいそう。恋の状況は思い通りにいかないかもしれません。いつも以上に慎重になりやすいようですが、あまり心配しすぎないこと。気楽になることが、恋愛運好転のカギです。
    1位 おとめ座 相性度86点
    12位 かに座 相性度36点
  • 金運      
    時間の節約になりそうな家電や電子機器を見つけそう。情報を集めてみるといいでしょう。価格を比較して。
  • 仕事運      
    10点中2点
    伝統や歴史を大事にしたいとき。会社や今の仕事のルーツなどをたどっていくとおもしろい発見が!


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
何事もスムーズに進展する日。予定通り淡々とタスクをこなしていけば、仕上がりは上々といったところでしょう。ただし急な思い付きで方向転換すると、この幸運が逃げてしまいます。長期的に物事を考え判断すること。契約事は吉です。人間関係も良好で、長いこと仲たがいしていた相手と関係修復のきっかけが掴めるかもしれません。イベントや飲み会にも積極的に参加すれば、初対面とは思えない程気の合う友人ができそうです。

  • 恋愛運       
    「教えてもらう」関係から恋が芽生えるかも。先輩を頼って。
  • 金 運       
    新しい知識の吸収に適した日です。お金を学びましょう。
  • 仕事運       
    時にはネットより本で調べもの。仕事のヒントがゴロゴロ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
笑顔が素敵で人気運急上昇。とにかく笑顔を振りまきましょう。あいさつはもちろん、お礼を言うとき、雑談などあらゆる場面でニコニコ愛想よくするだけで好感を持たれます。ただ、自分が悪い時は誠意を込めて謝って。

  • 恋愛運      
    モテモテの日。誰にでも愛想が良いと誤解されるのでほどほどに。
  • 金運      
    プレゼントをもらえそう。きちんとお礼を言うことで金運アップ。
  • 仕事運      
    愛想よく振る舞うと、職場の雰囲気が良くなり仕事がスムーズに。


au占い    参考:au 占い
2位

総合      
滅多にあるものではない成功の気運が訪れています。仕事でビッグチャンスをものに出来るでしょう。大胆な行動が幸運を呼びますから、「行ける」と思ったらためらわず、勇気を持って実行しましょう。迷っているとチャンスをふいにしてしまいます。

  • 恋愛運      
    ついつい欲が出て失敗してしまいがち。「急いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせ、デートや食事の場所も相手に決めてもらいましょう。
  • 金運      
    情報が正しいのかどうか、精査する事が必要です。大丈夫だと思っても見落として損をしたり、情報がすでに古くなっている可能性があります。周りの人に相談すれば、一歩引いた冷静な意見を聞けるでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座