無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月09日(水) よく当たる星座占いおうし座の今日の運勢

2019年01月09日(水) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   81点
人の話をよく聞いて ちょっとした口論になるかもしれません。自分と違う意見は素直に聞くよう、心を広くもってください。人の話を聞くことは、決して自分の意見を変えることではありません。異なる視点を知ったうえで、あなたがどう考え、行動するかが大切になるでしょう。複数の意見を聞くことも、あなたに「深み」を増すことになります。誰かに伝えたい強い思いは、文章にしてみましょう。あなたらしい表現方法が見つかる予感があります。
持ち歩く小物のひとつを光る素材のものに変えてみましょう。いい知らせが増えます。

  • 恋愛運      
    恋愛運は絶好調とは言えないものの、一番親しい人とは気持ちが通い合い、愛が深まる予感もあります。メールなど、間接的に連絡を取り合うより、直接話したほうがあなたの熱意が伝わるでしょう。あなたから連絡を取ってみて。
    1位 やぎ座 相性度88点
    12位 てんびん座 相性度46点
  • 金運      
    少しの投資で利益を得られそうな日。特に友人のための出費は、うれしい見返りが期待できます。
  • 仕事運      
    10点中7点
    キャリアが長く、尊敬できる人に話を聞くといいでしょう。とてもいいアドバイスがもらえそう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
11位

総合      
誠実に振る舞えるかどうかが今日の幸運のカギになります。なぜか今日は見栄を張ったり些細な嘘を吐いたりといったことになりやすいのです。何となく話に乗って、大風呂敷を広げてしまうといった程度のことですが、後味の悪い結果を引き起こす可能性が大きいです。そんなことを避けるため、あまり無駄なお喋りはしないほうがいいでしょうね。注意力も散漫になっていますから、階段を踏み外したりしないよう気をつけて。

  • 恋愛運       
    苦手な人に言い寄られそう。我慢して笑顔で乗り切って。
  • 金 運       
    契約ごとは慎重に。「勉強」にならないことには手を出さない。
  • 仕事運       
    壁にぶつかってもくじけないで。いつか笑える日が来ます。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
人に助けてもらって嬉しくても、素直に感謝を表現できないかも。けれど、それでも助けてくれようとしている人の存在があります。日を改めてでも必ずお礼は伝えましょう。とにかく相手に直接、感謝を伝えてください。

  • 恋愛運      
    自分を本当に愛してくれた人に気づけそう。まずは笑顔を返して。
  • 金運      
    お札よりも先に、持ってる小銭から出すと節約につながります。
  • 仕事運      
    人のために頑張ることによって、極限状態でも全力が出せそう。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
気付かないうちに余計なお節介をしてしまいそう。手を貸す事は悪くありませんが、相手のためを思うのなら励ますだけで良いのです。恋愛面は、過去を振り返るのではなく、未来に目を向けた行動をしましょう。

  • 恋愛運      
    迷ったら決断は先延ばしにしたほうが良さそうです。気になる相手と距離が出来たと感じてしまいますが、そんな事はありません。あなたが思う以上に相手はあなたに思いを寄せています。
  • 金運      
    金運は悪くありませんが、他人のためにお金を使うことは避け、今日は自分のためにお金を使うようにすると良いでしょう。他人のために使っても、何の見返りもありません。自分の将来のために貯蓄するのも良いでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座