無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月09日(水) よく当たる星座占いしし座の今日の運勢

2019年01月09日(水) しし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   53点
思いがけない発見で楽しくなる日 あなたの価値観が変わるような出来事があるかもしれません。特に、今まで「価値がない」と思っていたものに注目してみて。思いがけない発見があり、楽しくなりそう。一方、人間関係ではやっかいなことが起こるかもしれません。人のトラブルを正面から受け止めようとすると、エネルギーを消耗してしまいます。ユーモアのセンスを生かして、相手を少しでも笑わせてあげることができれば、お互いに幸せでいられます。そんなふうにして、自分をしっかり守って。
迷ったことは、今日最初にメールをくれた人に意見を聞いてみましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛面では、刺激的なことは起こらないかもしれませんが、問題が起こる可能性も低め。異性とは良好な関係を築け、穏やかなひとときを送れるでしょう。気になる人は、あなたをよきパートナーだと思ってくれそうです。
    1位 うお座 相性度77点
    12位 ふたご座 相性度35点
  • 金運      
    自分への投資にお金は惜しまないようにしましょう。値段よりも質を考慮して、ものを選びましょう。
  • 仕事運      
    10点中1点
    上司に嫌味を言われても感情的にならないこと。反発したところで何も得るものはありません。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
今日は、行動する前によくよく状況を見ることが開運のカギになります。状況を見ず無計画に飛び込んでは、勝算のあることですらうまくいかなくなってしまいます。細部までよくよく観察して、最短ルートを探してくださいね。この日は、美しさにとても敏感な日ですから、物事を首尾よく行かせるためには「最も美しい方法」を考えるのがいいでしょう。行き詰まりを感じたら、街並みや夜景など美しいものを見れば、よりよい方法が閃くはずです。

  • 恋愛運       
    オシャレして街に出れば、恋愛運は上昇。イメチェンもグッド。
  • 金 運       
    格調高いものにお金をつかうと吉、あなたの格も上がります。
  • 仕事運       
    どんな人とも対等にわたりあえる日です。自信を持って。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
12位

総合      
前向きにと意識すればするほど苦しくなりそう。自分らしくいて。諦めずに達成した自分を思い描くことも大切だけど、時には心に休息も必要です。こだわりすぎると大切なことを見失います。自分を追い込まないように。

  • 恋愛運      
    嫉妬心からケンカに。落ち着いて話せば、わかりあえるはずです。
  • 金運      
    後輩に食事だけおごる予定が、二次会に流れて両方支払うことに。
  • 仕事運      
    ハードスケジュールになりそうなので、気合いを入れて臨んで。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
警鐘が鳴らされます。開き直りは信用さえも失うのです。自分の行動を省みて再建しなければなりません。一つの失敗が新しい不安定さを運んでくるので、どこかで決断しなければいつまでも自分を変える事が出来ないのです。

  • 恋愛運      
    恋愛に関するいつもなら気にならない事でも不安の原因になってしまう日です。不安になった時には好きな事をして気持ちをリフレッシュしましょう。今日、あなたがしなければならない事以外は明日以降に持ち越すのも良いですね。
  • 金運      
    相当厳しい運勢ですので、楽して稼ごうという甘い考えは捨てたほうが良いでしょう。なにをしても裏目に出てしまいますから、今日はじっと待つことが得策です。タイミングが大事ですから、読み違いをしないように。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座