無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月09日(水) よく当たる星座占いてんびん座の今日の運勢

2019年01月09日(水) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   72点
整理整頓が幸運のカギ 今日は整理整頓が幸運のカギを握りそう。自分の部屋や職場の机、バッグの中身など、よく利用する場所を徹底的に片づけ、きれいにしてください。滞っていた作業がはかどるようになったり、失くしたと思っていた大切なものを発見できたりしそう。ずっと気になっているものの手をつけられずにいる書類提出や手続きに取り組むチャンスでもあります。たとえ最後まで終えられなかったとしても、放っておくより安心できるものですよ。
深呼吸してから、ていねいにせっけんで手を洗いましょう。忘れ物を思い出します。

  • 恋愛運      
    自分をもっと知ってもらいたいという気持ちが高まり、異性との会話が弾みそうです。互いのことを深く知るほど、好意も強くなっていきそう。メールや手紙など、文字で自分の気持ちを表現するのもおすすめです。
    1位 やぎ座 相性度87点
    12位 ふたご座 相性度39点
  • 金運      
    交通費がかさみそうな日です。利用する交通機関、ルートなどの情報は必ずチェックして。
  • 仕事運      
    10点中5点
    意欲的になれそう。新しい企画や新事業に着手するなど、自分からアクションを起こして。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
1位

総合      
これまで心配事を抱えてきた人は、今日こそ解消される日です。何をやってもうまくいき、これまでの努力を収穫として刈り取れる日。あなたらしさが最大の武器になる日ですから、落ち着いて自分をアピールしてください。試験やコンペなどの首尾ももちろん上々。今日ほど好印象を与えられる日はありませんよ。特に目上の人から気に入られる日です。自分を取り繕うことなく、分からないことは「分かりません」と潔く認め、教えを請う姿勢を大切に。

  • 恋愛運       
    目の覚めるような出会いがありそう。最高の自分を見せて。
  • 金 運       
    住宅探しや家の改修、模様替えにお金をかけると大吉です。
  • 仕事運       
    頑張ってきたことが認められます。今日は勝利に酔いしれて。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
大事なことを頼まれそう。引き受けるなら最後まで責任をもって。要件をきちんとこなすことで自分の自信につながり、また周囲からの信頼も得られます。気負わず楽しみながらすることが理想だけど、まずはやってみて。

  • 恋愛運      
    気になる人には自分を飾らず、自然体でいた方がいいみたい。
  • 金運      
    たまには交通費をかけて安い物を買いに行くのもおススメです。
  • 仕事運      
    今までの仕事のやり方を認められ、重要な任務を任されそうです。


au占い    参考:au 占い
4位

総合      
嫌な人に遭遇しやすい日。今日はあまり立ち向かわないようにして、相手が来たらそっと席を立つなどしておきましょう。無理に戦おうとしてもお互いを傷つけ合うだけです。笑顔を作ることを心がけると、いつしか本当の笑顔を作れています。

  • 恋愛運      
    全体的にかなり良い運気がやってきていて、恋愛面でも好調です。今日は大きな冒険をするというよりも相手の良いところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。二人の関係が進展する準備の日でしょう。
  • 金運      
    収入につながるアイデアを思い付きます。実現が難しいと感じても、メモとして残しておきましょう。後で読み返したとき、そのメモがビジネスチャンスに。とても価値のあるものになっています。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座