無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月09日(水) よく当たる星座占いやぎ座の今日の運勢

2019年01月09日(水) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
4位

総合   84点
遠慮しないで自分を出して 特に変わったことをしなくても、あなたの魅力が伝わる日です。自分を前面に押し出していくチャンス。ふだんは遠慮していたことも今日はためらわず、率先して行うといいでしょう。また、親しくなりたい人へのアプローチは、恥ずかしがらず、自信を持ってしっかりと。そして、香りのよいお茶をゆっくり飲むといった、リラックスの時間も大切にしてください。マッサージやエクササイズを落ち着いて行えば、かなり効果がありそう。
「あのとき、別の道を選んだら?」の岐路を思い出し、想像を楽しみましょう。

  • 恋愛運      
    異性に対しては遠慮がちになりそう。自分のことより他の人を優先しがちで、自己主張できず、ライバルに先を越されてしまうこともあるかもしれません。恋は思うようにうまくいかない暗示ですが、気持ちをラクにもつことが大事。
    1位 うお座 相性度91点
    12位 かに座 相性度34点
  • 金運      
    充実感や満足度の高いお金の使い方ができる日。どこに行っても、人には愛想よく接することがポイントです。
  • 仕事運      
    10点中8点
    仕事仲間とスポーツやレジャーの企画を立てては? 相手の本音を聞くこともできそうです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
勇気ある一歩を踏み出すのに最適な日。特に自分磨きや自己投資にまつわることで大きな成果が得られるでしょう。今まで漠然と「将来はこんな風になりたいな」と思い描いていたことを、具体的なプランにまで落とし込み、行動を開始してください。「時間がない」「おカネが足りない」などと諦めていたことも、通信システムの活用などでアッサリ解決できるかも。対人関係においては面倒見のよさを発揮しましょう。お節介かなと思っても手を出してみれば、予想以上に感謝されます。

  • 恋愛運       
    古くからの友人と恋が芽生えるかも。逆に新鮮な体験です。
  • 金 運       
    先が見えなくても、途中で投げ出すと損しか出ません。気長に。
  • 仕事運       
    コツコツやることが楽しくなる日。努力はいつか実を結びます。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
いつもお世話になっている方を、お茶や食事に誘いましょう。職場や恋人など対人面でいろいろと悩みそうなので、相談してみると良いかも。まったく新しい視点を教えてもらえて、もやもやしていた気持ちが晴れます。

  • 恋愛運      
    将来について話し合うべき日。お互いの気持ちを確かめられます。
  • 金運      
    出費は多いけれど、今日の出費には金額以上の価値があります。
  • 仕事運      
    対人運が良く、ミスをしても助けてもらえたり守ってもらえそう。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
注意力が散漫になっていて、ちょっとした失敗が増えそうになっています。一つ一つのミスは大したものではないのですが、数が重なると重大なトラブルにつながってしまいがち。また、明日からの早起きを目指して早めに就寝すると吉です。

  • 恋愛運      
    あまり大きな進展を望まず謙虚な姿勢を持ちましょう。パートナーや気になる異性が一歩前に出てきたと思ったら、あなたも一歩前に出る。相手に合わせた言葉や態度が好感度を上げてくれます。
  • 金運      
    買い物中に商品について分からない事があれば、自己判断で答えを出すのは控えたいですね。店員に納得のいくまで話を聞きましょう。買い物してから後悔する恐れがあります。逆に納得して買い物をする事で、良い品を手に入れられるでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座