無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年10月22日(月) さそり座の今日の運勢

2018年10月22日(月) さそり座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   87点
自分の内面をしっかりと見つめて 心を大きく揺さぶられる出来事がありそうです。めったにないことなので、不安になったり、とまどったりするかもしれません。でも、今日は、そんな自分を観察し、思いの変化をしっかりととらえてみましょう。押しころしていた感情に気づき、それを解放するにはどうしたらいいかの道筋をつけられそうです。今日一日で、すべてが刷新されるわけではありませんが、なにが問題だったのかがつかめるだけで、生まれ変わったようなさわやかさが味わえます。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並びましょう。

  • 恋愛運      
    異性からの誘いがありそうな日です。あなたにその気がないなら、柔らかい口調で、でも、きちんと断ること。今後のためにもそうしたほうがいいでしょう。片思いの場合は、相手に何か用事を頼まれるかもしれません。快く引き受けて。
    1位 おうし座 相性度89点
    12位 いて座 相性度39点
  • 金運      
    食事も遊びも欲張ってしまい、予想外に使ってしまいそう。今日は、費用の枠を決め、その中で収めるのがおすすめ。
  • 仕事運      
    10点中7点
    何気ないおしゃべりから、仕事につながる大きなヒントが得られそう。アイデアが浮かんだら、すぐにメモをしましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
1位

総合      
最強の運気。ラッキーチャンス到来です。強気の攻めが事態をいい方向へ発展させるカギとなるので、積極的に打って出るのが大正解。新規事業スタート、受験、面接、コンペ・オーディション参加は◎。作品持ち込み、投稿もおすすめです。一か八かの賭けに出ても今日なら良い結果につながるはず。また対人面では、相手の心の中に踏み込んでいく姿勢を大切に。少しずうずうしいかなと思うくらいでOK。リーダーシップを発揮しておおいに活躍してください。

  • 恋愛運       
    図々しいくらいに切り込んで相手に印象付けてハッピー。
  • 金 運       
    動きながら考えるくらいのほうが、素晴らしい機運をつかめます。
  • 仕事運       
    行動力がアップする日。見切り発車でも全部うまくいきます。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
7位

総合      
人の言葉に素直に耳を傾けると視野が広がり、運気が上昇します。自分に好意的な人から厳しい意見やアドバイスをしてもらえそう。相手の言いたいことをきちんと受け止めることで、考え方も良い方向に向くでしょう。

  • 恋愛運      
    自分に自信がなくなりそう。視野を広げて前に踏み出してみて。
  • 金運      
    買い物運が絶好調。欲しかったものを買うと満足できる結果に。
  • 仕事運      
    新規開拓も予想以上の成果に。活動的に行動すると好感度アップ。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
相手との温度差ができる日。あなたが想っている気持ちと、相手の気持ちには違いがあります。そのため盛り上がるあなたとは対照的な、相手の冷静な態度に不安を覚えそう。そっとしておくのも思いやりの一つなので、向こうから話しかけてくるまで待ちましょう。

  • 恋愛運      
    好調が続いた恋愛運に、ひと呼吸置く日です。今日は、良かれと思ってやったことでも、逆効果に受け止められてしまいやすい日です。こんな日は極力無理せず、一人の時間を楽しみましょう。運気が上がれば、また楽しい時間を過ごせますよ。
  • 金運      
    ストレスからの浪費に走ってしまいそうです。ちょっとした買い物でも、安易にお金を使いすぎると歯止めが利かなくなってしまいやすい日です。今日がお金を慎重に使いましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座