無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年10月29日(月) うお座の今日の運勢

2018年10月29日(月) うお座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
4位

総合   84点
前もっての練習にツキが 予習にツキのある日。勉強に限りません。どんなことでも、前もってリハーサルしたり、イメージトレーニングしたりすることで、予想以上にスムーズに行うことができるでしょう。予習のときに生まれた疑問は、本番で答えを得られることもできそうです。また、いい案がないかと考えている人が身近にいたら、一緒に考えて。直接自分にかかわりがないと見えるようなものでも、めぐりめぐって、あなたのもとへと帰ってくるはずです。
最近一番気に入っている写真をフレームに入れて、部屋に飾りましょう。

  • 恋愛運      
    異性に見直される暗示があります。身近な人があなたのよさを再確認し、好きになってくれるとか、恋人がほれ直してくれるということがありそう。あなたの思いをオープンにすれば、より運気はアップします。
    1位 おひつじ座 相性度89点
    12位 おとめ座 相性度35点
  • 金運      
    納得のいく買い物ができるときです。こだわりと信念をもって店やメーカーと向き合うことをおすすめします。
  • 仕事運      
    10点中2点
    取り引きや交渉は、我が出すぎてあまりうまくいかない模様。ダメだと感じたらすぐに引き下がって。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
少し自己中心的になってしまいそうな日です。自分が正しいと思うことを伝えたくても、皆それぞれの立場があります。1人空回りしないよう、ほかの人の立ち位置からも考えてみるなど、総合的な視点で判断するようにしてください。特に、自分自身の目先の利益にとらわれ過ぎると、先々の大きな収穫を逃してしまいます。皆が最大限幸福になれる道を探りましょう。また家族にトラブルが発生するかもしれません。時間ができたら、少し連絡をとってみてはいかがでしょう。

  • 恋愛運       
    恋愛に家族からの横やりが入りそう。時が経つのを待って。
  • 金 運       
    目先の利益にとらわれ過ぎないこと。今は状況を静観。
  • 仕事運       
    自分の思いにこだわり過ぎず、周囲への配慮を。一呼吸おいて。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
1位

総合      
人当たりの良さに惹かれたと、言い寄ってくる異性がいるかも。関心のない異性であれば、すぐに断らないとズルズルと面倒なことになるでしょう。逆に好意を持てる相手であれば、すぐに良い返事をして好機をつかんで。

  • 恋愛運      
    人気運が良いので気に入られるはず。好きな異性にアピールして。
  • 金運      
    懸賞や宝くじに当たったりと、思いがけない得をしそうです。
  • 仕事運      
    自分の体温調節や、室内の環境に気を配ると仕事がはかどります。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
総合的な運勢は優れていますから、プライベートでは良い事がありそうです。理不尽な要求を受けたり、あなたが悪い訳でもないのに怒られたりしても、軽く流せる余裕があるでしょう。不快感を伝染させない大人なイメージで好感度アップです。

  • 恋愛運      
    今日は前に出て行く気持ちを強く持って過ごすと良いですね。あなたの行動はそのまま狙った結果を出してくれます。あなたが相手の事を想って動けば動くほど良い一日となるでしょう。
  • 金運      
    今日は財布の紐を締め、出費を控えたい日です。支払期限が近日中に来るといった、支払わないといけない物以外は、明日以降に支払いを回しましょう。用事が終わったら真っ先に家に帰ると、無駄遣いを抑えられます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座