無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年10月29日(月) おとめ座の今日の運勢

2018年10月29日(月) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   87点
順番を意識したい日 寄り道ばかりして、なかなか目的地へつけないとか、肝心なことが後回しになってしまいがち。時間切れで、物事が中途半端になるおそれがありますから、順番を意識したい日です。すべきことになかなか取り組めない場合は、心の中におそれやうしろめたさといった進めたくない理由があるのです。自分が何を求めているのかを考えて。その課題をすでにクリアしている人、迷いのない人との交流があなたを支えてくれるでしょう。
引き出しの一番奥にあるものを取り出し、一番前に移動させましょう。

  • 恋愛運      
    思い通りにしたい気持ちが高まります。やる気にあふれ、積極的な行動に出ることもできるでしょう。魅力も輝き、異性をすっかりトリコにできそう。緊張せず恋に向き合って。みずから行動を起こせば、運も活気づきます。
    1位 おひつじ座 相性度89点
    12位 うお座 相性度35点
  • 金運      
    懸賞の応募にツキがある日。プレゼントの中に欲しいものがあったら、今日中に応募をすませましょう。
  • 仕事運      
    10点中6点
    仕事の壁にぶつかっても、誰かが手を差しのべてくれるでしょう。目標を見失わないで。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
11位

総合      
「自分を律すること」が今日のテーマ。これまで何となく許されてきた言動でも、今日は大目に見てもらえないことになるでしょう。大目玉を食らってしまう前に自制して、トラブルを避けてください。何でも人に頼むスタンスは、疎まれてしまいます。うっかりした計算ミスや記入漏れなどが起きやすいので、セルフチェックを怠らないように。また家の中では貴重品を紛失する危険が暗示されていますよ。自己管理をしっかりしましょう。

  • 恋愛運       
    マナー違反で運を逃しそう。「親しき仲にも礼儀あり」です。
  • 金 運       
    うっかりミスが大きな損失を呼ぶことも。再三のチェックを。
  • 仕事運       
    自分に厳しくすることで失敗を防いで。素直に謝る姿勢も大切。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
さみしくて人肌が恋しくなりそう。家族と離れている人は連絡を。明るく元気なつもりでも、テレビを見ているだけで涙が出たりするかも。親しい友人や家族など、気の許せる人と話してみると心が芯から温かくなります。

  • 恋愛運      
    思い切って甘えてみて。逢いたいときは逢いたいと伝えましょう。
  • 金運      
    雑貨や文具などの予備を買うなら、午前中に買っておきましょう。
  • 仕事運      
    最初の印象が大切になるので、身なりや言葉づかいに気をつけて。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
プライバシーは尊重して下さい。今日のあなたは恋愛運が低調なので、異性ではなく同性とのコミュニケーションを優先させることを意識して下さい。同性に好かれる自分になれば、自分らしい恋愛も出来るようになります。

  • 恋愛運      
    恋愛体質の友達に嫉妬してしまう日になるかも。友達の話を聞き過ぎないように注意。嫉妬心は胸の内におさめて、周りの幸せな人たちを祝福しましょう。あなたの素敵な笑顔が恋愛運を呼び込むのですよ。
  • 金運      
    あなたのお金の使い道に口出しをする人が出てきそうです。参考程度に聞いておきましょう。しっかりとあなたのペースを守る事が大切です。あなたらしくある事を大事に。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座