無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年10月29日(月) おひつじ座の今日の運勢

2018年10月29日(月) おひつじ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   67点
勘違いしやすい日 勘違いしやすい一日。特にメッセージの宛先間違いや早とちりに気をつけましょう。何をするにも指さし確認! それくらいの姿勢でいるのをおすすめします。また、知ったかぶりをすると、その場では問題なくても、少しあとで質問されたりして気まずい思いをするかも。知らないことはポーカーフェイスでやり過ごして。なお、人に対する関心や好奇心があるのは悪いことではありませんが、相手のプライベートをせんさくしないで。
空気のいい場所で、深呼吸を10回。両手も大きく動かし、思い切り体を伸ばして。

  • 恋愛運      
    好奇心に拍車がかかり、何か秘密を知ってしまいそう。知りたくなかった事実がある反面、気づいてうれしい真実もあるでしょう。あなたに思いを寄せる人の本心を知り、あなたも恋に対して本気になるということもあります。
    1位 おひつじ座 相性度94点
    12位 いて座 相性度50点
  • 金運      
    今、必要なものだけの購入を考えて。いつか使うから……は、無駄づかいにつながっていきます。
  • 仕事運      
    10点中7点
    仕事場で、自分の世界を確立できます。前々からやってみたかったことにチャレンジを。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
新しい環境に適応する能力が抜群の日。吸収力や記憶力が爆発的に冴えていますから、何でもアッと言う間に覚えられてしまいます。どんなジャンルの勉強も今日始めれば、想像以上の成果が得られますよ。個人的に先生について、じっくり指導を受けるのも大吉ですから、今こそあなたの能力の幅を拡大してください。コミュニケーション能力も高く、これまでに言い出せなかったこともきちんと伝えられます。改まった話をするチャンスです。

  • 恋愛運       
    友人からの紹介が有望です。理想をハッキリ伝えましょう。
  • 金 運       
    ビッグな展開はないものの、全体的に堅調。平穏に過ごせます。
  • 仕事運       
    大事な話に適した日。互いの考えがスムーズに伝わります。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
大事なことを頼まれそう。引き受けるなら最後まで責任をもって。要件をきちんとこなすことで自分の自信につながり、また周囲からの信頼も得られます。気負わず楽しみながらすることが理想だけど、まずはやってみて。

  • 恋愛運      
    気になる人には自分を飾らず、自然体でいた方がいいみたい。
  • 金運      
    たまには交通費をかけて安い物を買いに行くのもおススメです。
  • 仕事運      
    今までの仕事のやり方を認められ、重要な任務を任されそうです。


au占い    参考:au 占い
10位

総合      
ミスをしても大事なのは何が悪かったのか見つめ直し、二度とくり返さない事です。そうすれば仕事に対する真摯な姿勢が評価されます。自分との対話を心がけ、悪かったところはきちんと反省しましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運が大変に良い状態になっていますね。今日は思い切って少し遠くまで出かけてみると良いでしょう。自然の多い場所が良いですね。海、山、滝などでも構いません。パートナーや気になる異性が自然の中で伸び伸びとしている姿に気持ちが安らぐでしょう。
  • 金運      
    仕事で失敗したりして、ストレスが溜まり、思わず湯水のようにお金を使ってしまいがちです。なるべくお金のかからないストレス発散方法を見つけるか、お財布に入れるお金を少なめにして、カード類の使用も控えるようにしましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座