無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月02日(金) おとめ座の今日の運勢

2018年11月02日(金) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
4位

総合   83点
表現することがうまくいく日 表現することがうまくいく日です。人に伝えたい気持ちや説明したいことについて、いろいろな方法を試してみましょう。わかりやすいイラスト、たとえ話、別のものと比べることなどについて素晴らしいアイデアが浮かび、強力なアピールができそう。ただし、何事もほどほどを見極めることも大事。そして、個人的にも創作意欲がわき上がりそう。何か作ってみたいと思ったら、手順を調べ、材料を準備してみては? すぐに出来上がるものの場合は、仕上がりにも大満足のはず。
ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しましょう。

  • 恋愛運      
    恋が心を救う暗示。恋愛のことを考えたり、異性と接することで癒やされるでしょう。恋が成就するかしないかに関係なく、あなたの心の支えになってくれるでしょう。恋の行方などはあまり気にせず、今を楽しんでください。
    1位 さそり座 相性度93点
    12位 かに座 相性度37点
  • 金運      
    公共料金やローンなどの支払いを再チェックして。プランなどを見直してみると、支出減につながりそうです。
  • 仕事運      
    10点中9点
    大きな成果を得られそう。でも、今日のところは大声で触れ回らないほうがいいようです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
想像力が高まる日です。感受性が鋭敏になり、発想力がアップするので、思いついたコトをメモしておくと後で役立つはず。その一方、不注意からのケガには用心を。胃腸の働きもダウンしがちなので、ヘルシーライフを心がけましょう。対人関係では引っ込み思案なところが目立ちそう。もっと自分の意見や気持ちを正直に口に出してもいいのでは? 少しくらい強気に出ても今日は大丈夫。

  • 恋愛運       
    引っ込み思案すぎるとご縁を逃します。ほどよく積極的に。
  • 金 運       
    お金もうけの妙案がひらめきそう。忘れないうちにメモを。
  • 仕事運       
    実行力はあまり出ません。アイディアの立案に没頭して。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
自分から大きな声であいさつをすれば満ち足りた日を過ごせそう。堅いクルミを割るような気持ちで、思い切ってお腹の底から声を出すと、頭の中まで自分の声が響き、ポジティブになって自然と笑顔になれるでしょう。

  • 恋愛運      
    今の良好な関係を続けるには、ヤキモチの妬きすぎに注意して。
  • 金運      
    カードで買い物をすると予想以上にお金を使いすぎてしまいそう。
  • 仕事運      
    面倒なことも丁寧にやってみると、思った以上の成果がありそう。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
余暇や自由な時間を有効活用しましょう。ぼんやり過ごしていると時間だけが過ぎてしまいます。成功者は空いている時間に誕生するので、スポーツ・読書・音楽鑑賞など趣味から交友関係を広げて情報を吸収してください。

  • 恋愛運      
    恋に積極的になれそうな一日です。いつもは一歩下がって控え目な態度をとってしまう人も、今日は思い切った行動に出てみましょう。自分から声をかけてみたり食事に誘ってみると、新しい展開が見えてきます。自分の殻を破ることを目標に行動してみて。
  • 金運      
    無駄遣いをしてしまったと思っても、後から考えると買ってよかったと思えることがありそうです。今日は日頃買わないものを買ってみても、決してマイナスにならない一日です。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座