無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月07日(水) かに座の今日の運勢

2018年11月07日(水) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   62点
自分で楽しみをつくりましょう なんとなく物足りなさを感じそう。今、楽しみにしている予定がないのでしたら、イベントを探してみてはいかがですか? フードフェアやお祭り、季節の行事におもしろそうなものがあるでしょう。また、乾物、くんせいなどを作ってみるとか、漬け物など何日もかかるものに挑戦すると、大きな喜びになりますよ。夜は、手を動かす趣味に夢中になると吉。日中と違う神経や筋肉を使うので、バランスが取れて熟睡できますよ。
ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に描いて枕のそばにおいて寝ましょう。

  • 恋愛運      
    包容力が増すでしょう。人に対しておおらかな気持ちになれそう。好きな人にも穏やかに接することができ、互いに静かに愛を深めることもできます。嫉妬心などからも開放され、心安らかに過ごせそうです。
    1位 ふたご座 相性度92点
    12位 おうし座 相性度46点
  • 金運      
    頼まれるままに物やお金を人に貸さないでください。あとで悔やむことになるかもしれません。
  • 仕事運      
    10点中5点
    効率よく探しものができそうです。特に、仕事にすぐに役立つ情報を得られる可能性が大きい日。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
取り組みがうまく行かない日。今日は何事にも控えめな態度で接しましょう。あなたが良かれと思ってやったことすら誰かの反感を買い、落ち込んでしまうかもしれません。しかしここでジタバタしても事態は悪化するばかりですから、諦めるところはキッパリ諦め、次のチャンスに備えてください。頑固にならず、今日は周囲の思惑に自分を合わせて吉。周囲の人の考えから学べることがたくさんあります。懸賞や公募にも今はツキがないようです。

  • 恋愛運       
    人によって態度を変えると評判ガタ落ち。公平に振る舞って。
  • 金 運       
    いい加減さが後々自分に返って泣かないよう、よく調査して。
  • 仕事運       
    良い先輩として振る舞って。甘やかしも辛く当たるのもダメ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
前向きな姿勢が運気を上げます。チャレンジ精神を大切にして。失敗を恐れず好奇心のおもむくままに行動していきましょう。少しずつ発見を増やして将来に役立つ情報を得ておいて。体は疲れているので休息も必要です。

  • 恋愛運      
    何気なく発した言葉が相手の心に響き、急速に親密になる予感。
  • 金運      
    予想外に高価な食事をおごってもらえて、得した気分になれそう。
  • 仕事運      
    バイタリティーにあふれて、仕事も思いのままに進み楽しい日に。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
気付かないうちに余計なお節介をしてしまいそう。手を貸す事は悪くありませんが、相手のためを思うのなら励ますだけで良いのです。恋愛面は、過去を振り返るのではなく、未来に目を向けた行動をしましょう。

  • 恋愛運      
    迷ったら決断は先延ばしにしたほうが良さそうです。気になる相手と距離が出来たと感じてしまいますが、そんな事はありません。あなたが思う以上に相手はあなたに思いを寄せています。
  • 金運      
    金運は悪くありませんが、他人のためにお金を使うことは避け、今日は自分のためにお金を使うようにすると良いでしょう。他人のために使っても、何の見返りもありません。自分の将来のために貯蓄するのも良いでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座