無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月11日(日) さそり座の今日の運勢

2018年11月11日(日) さそり座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
2位

総合   91点
自然と勇気がわいてくる日 自然と勇気がわいてきて、活発に動けそう。何かを確実に自分の一部にしていきたいという向上心が強くなるでしょう。その勢いのまま、行動や探索の範囲を広げてください。興味はあったけれど今まで出かけたことのない場所で、新しい発見や大きな収穫が期待できます。挑戦にツキがあるので、難しい試験を受けることや、新しいスタイルを試すのにも適した日です。特に予定がなく、出かけるタイミングでもないという場合は、物語などフィクションの世界をのぞいてみて。
いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけましょう。

  • 恋愛運      
    ハプニングがありそう。異性の気持ちに敏感になれそうです。友達や思いがけない人物が自分のことを思っていることに気がつきそうです。うれしい反面、戸惑ってしまうかも。すぐに返事をしようとせず、じっくりと相手のことを考えて。
    1位 てんびん座 相性度93点
    12位 みずがめ座 相性度34点
  • 金運      
    一日体験や講座、初めてのレンタル商品など、「ものは試しに」と物事の一部にお金を払ってもいいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中10点
    カリスマ的存在になれそう。年下の人たちから慕われて、とてもいい気分で過ごせる日です。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
穏やかな心を保つことで幸運が届く日。何があっても決して怒りをあらわにしないことが開運のカギになりますから、心の中に静かな海をイメージして過ごしましょう。相手がカッとなっていても、その表情を冷静に観察する程の平静さを保ってください。今日は、1人で過ごす時間を作ればいいでしょう。集中力は抜群ですから、趣味やトレーニングに没入することにピッタリの日です。専門書やソフトウェアの購入などにもいいですね。自己投資は惜しまないで吉。

  • 恋愛運       
    積極的に振る舞えないのはなぜ? 自分を出していって。
  • 金 運       
    情報収集や知識の習得に最高の日です。ネットを活用して。
  • 仕事運       
    意思疎通がうまくいかない日。孤独な作業に没頭しましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
7位

総合      
芸術的センスが発揮されます。アイデアが浮かぶのでメモをして。ひらめきを信じてピンと来たことを煮詰めてみましょう。思い付きだけでなく、そこから練り上げると良いものになります。異性に相談するのもおススメ。

  • 恋愛運      
    自分の趣味の話題で、楽しんでくれる相手との距離を縮めてみて。
  • 金運      
    割引券やポイントカードを使い、予想外に安く買い物ができそう。
  • 仕事運      
    仕事に行き詰まったら、年下の同性に相談すると解決できます。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
仕事運は優れておらず、準備や経験の不足があると響いてきます。ただ、知力が高まり、新しい物事を学ぶのにぴったりな日です。恋愛運は好調です、仕事を早く終わらせて恋を楽しんでください。「恋をしたい」という気持ちを大事に。

  • 恋愛運      
    今の運気は素晴らしく、特に恋愛面では思い通りに事が運んでいくでしょう。今日のあなたは知らず知らずのうちに自分自身の魅力を大きく振り撒いている状態です。オドオドせずに堂々としていればさらに魅力が際立つでしょう。
  • 金運      
    うまい話には裏があります。一度利益をあげると、次も同じような利益が上げられるのではないか……と積極的な気持ちになりますが、情報を精査しないと、最初に上げた利益以上に損害が出てしまいます。適度なところで切り上げて下さい。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座