無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月14日(水) みずがめ座の今日の運勢

2018年11月14日(水) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   88点
人間関係が改善し、安心できそう ヤキモキさせられていた人間関係が改善され、安心できそう。相手の気持ちを理解することが重要ですから、積極的に話をしてみて。思い込みをできるだけ少なくするよう、基本的なことから質問してみるといいでしょう。さらに、相手のために今できるベストなことはなにかを考えて実践を。また、誰も知らないと思っていたあなたの頑張りを見ていた人の存在に気づくかもしれません。今まで厳しくされてきた人から、思いがけない賞賛の言葉をもらうことも考えられます。
おなかの中にストレスのかたまりがあるとイメージして、それをとかす感じにぬるめのシャワーを。

  • 恋愛運      
    トラブルが起こる恐れがあります。親や親友があなたの恋に反対したりするなど、何かと干渉されることがありそう。でも、きちんと説明すれば、誤解は解け、あなたの恋を応援してくれるようになるはず。焦って感情的にならないで。
    1位 てんびん座 相性度84点
    12位 さそり座 相性度33点
  • 金運      
    利益につながるうれしい話が舞い込みそう。信頼できる人からの話であれば乗っていいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中9点
    やるべきことをあらためてリストにし、上から順に取りかかると、理想通りに仕事が進められます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
ひかえめをモットーにしたい日です。理想を語るのはいいことですが、普段の振る舞いとあまりにかけ離れていると、かえっていいかげんな人に思われてしまいそう。わが身を振り返って恥ずかしくない言動を心がけたいものです。また、体調はやや下降ぎみ。抵抗力がダウンし、感染症や風邪にかかりやすい状態。十分な休息と高タンパク低カロリーの質の良い食事を取りましょう。部屋の空気も汚れたままにせず、まめに換気をすべきです。

  • 恋愛運       
    引っ込み思案すぎるとご縁を逃します。ほどよく積極的に。
  • 金 運       
    お金もうけの妙案がひらめきそう。忘れないうちにメモを。
  • 仕事運       
    実行力はあまり出ません。アイディアの立案に没頭して。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
10位

総合      
負けず嫌いが仇となって、痛恨のミスで自己嫌悪に陥るかも。モチベーションが下がると運気も下がります。すぎたことをあまり気にせず、後の成功につなげるようポジティブに考え方を変えることで運気が上がりますよ。

  • 恋愛運      
    片想いの恋に進展がありそう。行動を起こすのも良いでしょう。
  • 金運      
    交通費をかけても安いお店に行くと、掘り出し物が手に入りそう。
  • 仕事運      
    休憩時間に少しでも体を動かすことで、運気上昇になるでしょう。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
「どうせ自分なんて」という不安や緊張によって仕事上のミスが生まれてしまい、余計に自分を否定してしまいそうです。でも、あなたは十分がんばっています。望み通りの結果が出せなかったとしても、自分自身の努力を認めるべきだと思います。

  • 恋愛運      
    自分から動こうとしない事が大切です。出来るだけ相手のペースに合わせながら自分を抑えておきましょう。話が熱を持ってきたら意識的にクールダウンして相手のペースに合わせるように心がけて。
  • 金運      
    買い物は控えたい日です。あなたが絶対に必要だと思う物があっても、良く考えてみると家にある物で代用出来たという事も少なくないでしょう。固定観念を捨てて、積極的な情報収集を行うと良いですね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座