無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月15日(木) しし座の今日の運勢

2018年11月15日(木) しし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   72点
整理整頓が幸運のカギ 今日は整理整頓が幸運のカギを握りそう。自分の部屋や職場の机、バッグの中身など、よく利用する場所を徹底的に片づけ、きれいにしてください。滞っていた作業がはかどるようになったり、失くしたと思っていた大切なものを発見できたりしそう。ずっと気になっているものの手をつけられずにいる書類提出や手続きに取り組むチャンスでもあります。たとえ最後まで終えられなかったとしても、放っておくより安心できるものですよ。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみて。

  • 恋愛運      
    自分をもっと知ってもらいたいという気持ちが高まり、異性との会話が弾みそうです。互いのことを深く知るほど、好意も強くなっていきそう。メールや手紙など、文字で自分の気持ちを表現するのもおすすめです。
    1位 さそり座 相性度90点
    12位 おひつじ座 相性度40点
  • 金運      
    交通費がかさみそうな日です。利用する交通機関、ルートなどの情報は必ずチェックして。
  • 仕事運      
    10点中5点
    意欲的になれそう。新しい企画や新事業に着手するなど、自分からアクションを起こして。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
思わず戸惑ってしまうような、意外な誘いや出来事がありそうな日です。最初は「何で自分が?」と思っても、決して拒否せず振られた話には乗ってみること。あなた1人の力では決して実現できないことが可能になるでしょう。意外な程の大人物と知り合いになれたり、興味はあっても、自分にはとても無理だと思っていたプロジェクトに参画することになったり。ただしハプニングに次ぐハプニングとなりそうな時ですので、浮かれ過ぎずに、1本芯を持って行動しましょう。

  • 恋愛運       
    選り好みしすぎるとご縁を逃します。先入観は捨てて吉。
  • 金 運       
    さまざまな情報に混乱しそうです。前向きに考えましょう。
  • 仕事運       
    一人で考えていると煮詰まりそう。人との語らいを大切に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
何事も積極性を出すと良い結果になります。少々大胆でも大丈夫。自分から行動を起こすことで、向上運をキープできます。意外な人からの刺激やうれしいオファーがあるかも。浮かんだアイデアはすぐに発信しましょう。

  • 恋愛運      
    恋のライバルが登場したり、誤解が生まれて障害が出てきそう。
  • 金運      
    午後に買い物をすると金運が大幅アップ。残り物に福があります。
  • 仕事運      
    重要な役目を任されそう。本来の力を存分に発揮するチャンス。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
あなたの前に試練が訪れて、進めていた仕事や役割を最後まで遂行出来なくなるかもしれません。無理やり押しても良い結果とはならないので、ここは少し休憩を挟んだ方が良いでしょう。休息を取ることで運気は次第に上昇してきます。

  • 恋愛運      
    今日は一日じっくり自分と向き合ったり過去の出来事を見つめ直すと良いでしょう。これまでのパターンから一定の法則であなたが行動してきたことが分かったら、今後はその分析をいかした行動をとるようにすれば恋愛もうまくいきますよ。
  • 金運      
    少し手を休めて気分転換をしてみましょう。新しい事に手を出すと失敗してしまいがちです。今日一日に使う金額は、月の収入を日で割った金額以内に収める気持ちでいると、無駄遣いを防げます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座