無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月15日(木) みずがめ座の今日の運勢

2018年11月15日(木) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   57点
人の役に立って喜ばれる日 思いがけないところであなたの才能やテクニックが役立ちそうです。今まで、頑張ってきたことや、続けてきたことがあるならば、出し惜しみせず、披露してみてください。ひそかにあなたの活躍を待っていた人もいて、喜ばれそう。一方、大きな変化を求めたり、まったく新しいことを始めるには向かない日です。部屋の模様替えをすると落ち着かず、元に戻すことになってしまうかもしれません。まずは部屋のすみに観葉植物など癒やし系のアイテムを追加することをおすすめ。
静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返して。大事な用件に気づきます。

  • 恋愛運      
    人の気持ちばかり気にしてしまいそうな日。精神的に疲労し、恋の進展は望めないかもしれません。でも、そんなあなたを、思いやりのある人として認識してくれる異性もいるはず。自分に自信をもつことが大切な日です。
    1位 てんびん座 相性度84点
    12位 おうし座 相性度35点
  • 金運      
    得するチャンスがめぐってきても遠慮して見送ってしまう恐れがある日。少し欲張りになってもいいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中5点
    周囲と自分を比べて悲観的になりやすいよう。あなたが積み重ねてきたことを信じましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
5位

総合      
チャレンジ意欲がわいてくる日です。これまで苦手意識のあったことにも真正面からぶつかっていく勇気が生まれます。世の中のはやりモノへの関心も高まり、新たな自分に脱皮したくなる気配。人づきあいでは新しい友人をつくるチャンス。「年下だけどスゴイな」と思える人物と出会う可能性が高く、こちらから積極的に話しかけていくと吉。ただ、人の心の痛みに鈍感になる傾向が出てくるのは気がかり。思いやりをもちましょう。

  • 恋愛運       
    しゃべり過ぎるとご縁を逃しそう。今日は聞き役で吉。
  • 金 運       
    自分への投資にお金を割いてみては。将来の実りになります。
  • 仕事運       
    頭の回転が速くなる日。解決できていない問題に当たって。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
将来に良い影響を与えるような、出会いや出来事があるかも。どんな些細なことも見逃さないでください。机の中や部屋のスミ、知人の言葉に隠されてるはずです。新聞雑誌やパソコンやテレビの情報もチェックしてみて。

  • 恋愛運      
    平凡すぎて刺激を求めたくなりそう。サプライズを考えましょう。
  • 金運      
    にぎやかな場所に出向いてみると、欲しかったものがありそう。
  • 仕事運      
    ハードスケジュールに焦るかも。気合を入れて取り組みましょう。


au占い    参考:au 占い
4位

総合      
嬉しい事がありそうなのですが、あまり反応出来ない精神状態になっているようです。折角の運気を無駄にせず、じっと自分の心と向き合い、何を求めているのか探りましょう。また、喜びを友人と分かち合えば、仲間との絆もより一層強まります。

  • 恋愛運      
    総合運は素晴らしい状態ですが、恋愛面では慎ましく振る舞いましょう。かけ引きをしたくなる気持ちが出てきますが、それは抑えて。素直な気持ちを相手に伝えるのが一番です。
  • 金運      
    全体運が良いため、気が大きくなり衝動買いをしてしまいそうな暗示があります。便利だから新しい物を買うのではなく、今ある物が使えなくなるまで使うという前提で買い物をすると、後々無駄だと思う出費が避けられるでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座