無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月19日(月) おとめ座の今日の運勢

2018年11月19日(月) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   67点
情報収集がオススメの日 生活に物足りなさを感じて、今日は変化を求めて、大胆なことをしてみたくなりがち。でも、思いつきでスタートしたことは裏目に出ます。変えたいと思っているなら、まずは情報収集に集中すると吉。仲間との会話に大きなヒントとなるようなことが隠されているかもしれません。また、あなたの発言大きな力を持っているのを実感する出来事もありそう。それだけに、ニュースサイトなどの短い見出しだけ見て転載したりしないように気をつけてください。
プレゼントを渡すときは、「〇〇さんが好きな……」と相手の名前を最初に言いましょう。

  • 恋愛運      
    どんな恋をしていきたいか、目的をもつことができるでしょう。気持ちに迷いがなくなって、恋愛はいい方向に向かっていきそうです。ものの考え方などの書物が、あなたの恋に的確なアドバイスを与えてくれるはず。手に取ってみて。
    1位 ふたご座 相性度93点
    12位 いて座 相性度44点
  • 金運      
    急いでいるときのお財布の置き忘れやつり銭間違いには気をつけて。余裕をもった行動を心がけてください。
  • 仕事運      
    10点中3点
    チャンスは向こうからやってきます。成功するかしないかは、あなたのつかみ方次第。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
今日は、行動する前によくよく状況を見ることが開運のカギになります。状況を見ず無計画に飛び込んでは、勝算のあることですらうまくいかなくなってしまいます。細部までよくよく観察して、最短ルートを探してくださいね。この日は、美しさにとても敏感な日ですから、物事を首尾よく行かせるためには「最も美しい方法」を考えるのがいいでしょう。行き詰まりを感じたら、街並みや夜景など美しいものを見れば、よりよい方法が閃くはずです。

  • 恋愛運       
    ムードメーカーなって好感度アップ。出会いも訪れます。
  • 金 運       
    観察力のなさで泣きそう。「何となく」で飛び付かないで。
  • 仕事運       
    状況を正しく把握して行動すれば、思惑以上の成果が。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
12位

総合      
次から次に頼まれ事が増えそう。体調管理は十分に気をつけて。いろいろな人から用事を頼まれ、頼りにされるのはいいけれど、自分のできる範囲内で期待に応えましょう。頑張りすぎて寝不足になったりしないように。

  • 恋愛運      
    逢えなくて距離を感じてしまいそう。声を聞くだけで安心します。
  • 金運      
    安いだけで服を買うと、似合わなくて人にあげることになりそう。
  • 仕事運      
    調整役をすると、持ち前の器量がみんなに伝わって信頼を得ます。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
今日は一日の始まりの気持ちをリセットしてみましょう。あらたな運気を取り込むように意識することで、良い運気は流れ込んできます。自分の思ったことを行動に移してみることも大切です。

  • 恋愛運      
    今まで悩んでいた恋愛のわだかまりが解決出来、気持ちがすっきりする日です。あなたが大切に思う人に打ち明けいたい事があれば、思い切って打ち明けてみるのも良いでしょう。本音を伝え合う事でより関係が近付きます。
  • 金運      
    ラクゼーションにお金をかけストレスをリセットすることで更なる金運の上昇が見込めます。デトックスやマッサージなど、自分を解放出来るような空間に身を置いてみましょう。さっぱりと生まれ変わった気持ちで運気を呼び込めます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座