無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月22日(木) てんびん座の今日の運勢

2018年11月22日(木) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
1位

総合   98点
人生に影響を及ぼす人との出会いが 意外なきっかけで出会い、意気投合する人が現れる運気。今日の出会いは、将来に影響を及ぼすものとなるでしょう。足りない部分を補い合える関係を育てられそうです。また、今日、あなたの心を一番豊かにしてくれるものは音楽です。気にかかることがある場合は気分を変える効果があり、調子がいい場合はさらに元気が出てくるでしょう。どこからともなく流れてきた音楽に心引かれ、お気に入りのアーティストが増えることもありそうです。
コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願いごとを唱えて。

  • 恋愛運      
    恋愛に一発逆転のラッキーがありそうです。ダメだと思っていた恋がスタートしたり、ギスギスしていたふたりの仲がもとに戻るなど、幸せな気分を味わえそう。希望を捨てずにいれば、望みを現実にすることができます。
    1位 しし座 相性度95点
    12位 ふたご座 相性度43点
  • 金運      
    大金が手に入ることになるなど、生活が大きく変化するほどの出来事があるかもしれません。
  • 仕事運      
    10点中10点
    えしゃくをするとか、ひと声かけるといったちょっとしたことで、うれしい展開となりそうな日です。気軽さを意識して。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
生活リズムが乱れやすい日です。三度の食事はきちんと取り、栄養バランスにも注意したいものです。待ち合わせ時刻に遅れたり忘れ物をするのを防ぐためにも、ゆとりをもったスケジュールで動くよう心がけましょう。一方、人づきあいでは、ちょっと面倒な依頼が舞い込んでくる気配あり。できれば逃げたいところですが、そうもいかないなら、前向きに引き受けるように。嫌々行うよりニッコリ笑顔で行うほうが絶対おトク。

  • 恋愛運       
    興味のない異性に接近されそう。にこやかに距離を離して。
  • 金 運       
    落ち着きのなさが損失を招きそうです。落とし物に注意。
  • 仕事運       
    集中力が切れそう。やると決めたらほかのことは忘れましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
10位

総合      
自分勝手な行動を取って反感を買いそう。今日は協調性を考えて。自分がされたらどう思うかを常に頭の片隅におきましょう。みんなと仲良くできれば対人面の運気を上げ、人から幸せをたくさん受け取ることができます。

  • 恋愛運      
    約束すると、待たされそう。急いで来る相手を愛しく思えるはず。
  • 金運      
    異性にリッチな食事をご馳走されそう。お礼はきちんと伝えて。
  • 仕事運      
    慌てて仕事をするよりマイペースを維持した方が早く終わります。


au占い    参考:au 占い
10位

総合      
相手との温度差ができる日。あなたが想っている気持ちと、相手の気持ちには違いがあります。そのため盛り上がるあなたとは対照的な、相手の冷静な態度に不安を覚えそう。そっとしておくのも思いやりの一つなので、向こうから話しかけてくるまで待ちましょう。

  • 恋愛運      
    好調が続いた恋愛運に、ひと呼吸置く日です。今日は、良かれと思ってやったことでも、逆効果に受け止められてしまいやすい日です。こんな日は極力無理せず、一人の時間を楽しみましょう。運気が上がれば、また楽しい時間を過ごせますよ。
  • 金運      
    ストレスからの浪費に走ってしまいそうです。ちょっとした買い物でも、安易にお金を使いすぎると歯止めが利かなくなってしまいやすい日です。今日がお金を慎重に使いましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座