無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月24日(土) おうし座の今日の運勢

2018年11月24日(土) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   54点
昔ながらの遊びや息抜きが吉 毎日使うのが当たり前になっているものを見直してみましょう。それに依存して生きていることに気がつけそうです。今日は少しそれらを遠ざけて、昔ながらの遊びや息抜きで自分を楽しませて。新鮮さを覚えそう。また、待っていたことに返事がありますが、期待していた通りの内容ではなく、残念に感じるかもしれません。でも、身の回りを見渡せば、ラッキーなことがいくつも起きているのに気づき、幸せな気分で眠れるでしょう。
鏡に向かって指で星のマークを描いてから髪型をととのえましょう。

  • 恋愛運      
    異性に親しみを感じてもらえて、ほのぼのとしたムードを経験できるでしょう。刺激は少ないかもしれませんが、あなたに精神的な安定をもたらしてくれます。力まないことが、恋愛運維持のヒケツです。
    1位 やぎ座 相性度98点
    12位 おひつじ座 相性度43点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    お金に関する苦しさや切なさを感じる日です。お金のかからない楽しみで気分を変えましょう。
  • 仕事運      
    10点中2点
    経費に対する感覚が低下しています。収入と支出の見直しをはかりましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
勇気ある一歩を踏み出すのに最適な日。特に自分磨きや自己投資にまつわることで大きな成果が得られるでしょう。今まで漠然と「将来はこんな風になりたいな」と思い描いていたことを、具体的なプランにまで落とし込み、行動を開始してください。「時間がない」「おカネが足りない」などと諦めていたことも、通信システムの活用などでアッサリ解決できるかも。対人関係においては面倒見のよさを発揮しましょう。お節介かなと思っても手を出してみれば、予想以上に感謝されます。

  • 恋愛運       
    優しさが高まり人気は上昇。人のために行動しましょう。
  • 金 運       
    貴重品を紛失しやすい日。印鑑やパスワードの管理を厳重に。
  • 仕事運       
    社会的責任の視点で仕事を見直すと新たな発見がありそう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
頭が冴え、仕事も勉強もはかどり友達との会話もはずむでしょう。日ごろなかなか手につかず後回しにしていた事を片づけたり、普段なかなか会えないような友達に連絡を入れると、良い情報やアドバイスがもらえます。

  • 恋愛運      
    誰にでも優しくしていると見られて、八方美人と誤解されるかも。
  • 金運      
    自分へのご褒美に、ちょっと贅沢しようと思うなら最適な日です。
  • 仕事運      
    理不尽なことで叱られても、謝ったほうが自分のためになります。


au占い    参考:au 占い
10位

総合      
もともとあなたが持っている本日の運勢はかなり優れていますが、意識がふわふわしがちで、せっかくの運を逃してしまう可能性が。幸せを素直に受け入れる心の準備をすれば、愛、職、財のすべてにおいて恵まれていると感じられますよ。

  • 恋愛運      
    恋の運勢は絶好調です。新しい恋の予感を抱いたり、相手との関係の進展を肌で感じられるでしょう。その感覚は思い過ごしではありません。あなたが幸せをつかむきかっけとなる日です。幸せを受け入れる覚悟をしてください。
  • 金運      
    金運はやや弱くなっています。自分には運があると、嘘だと思わずに信じて受け入れてください。素直な心でいると、金運も向上してきます。目の前にお金があるのに、手が届かないように感じるかもしれませんが、心持ち次第です。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座