無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月24日(土) やぎ座の今日の運勢

2018年11月24日(土) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   69点
友人や家族への連絡が吉 「どうしているかな?」と、ふと気になった友だちに連絡してみましょう。あなたに頼みたいことや相談にのってほしいことがありそうです。あなたのほうから連絡してあげると、相手も話しやすいはず。また、買い物に行ったら「何か買うものはある?」「○○がおいしそうだけど食べる?」と、家族や友人を気づかって。家族と離れて暮らしているなら、近況報告の電話をしてみましょう。メールやSNSも悪くありませんが、実際の声を聞くといろいろ伝わりますよ。
家を出る前に、鏡に向かってVサインをしてから出かけるとラッキー。

  • 恋愛運      
    恋の状況に変化がある日。メールや電話などをきっかけに、異性と交流がさかんになる暗示があります。また、いつもは通らないルートを通ることで、ステキな人に出会う予感も。変化を怖がらず、勇気を持って受け止めてみましょう。
    1位 おうし座 相性度98点
    12位 おひつじ座 相性度46点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    買い物などでは、欲を出さないほうがよさそうです。本当に必要な物だけ、必要な量を購入して。
  • 仕事運      
    10点中2点
    あなたのテリトリーに入りこんでくる人がいます。あなたのポジションに興味津々のようです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
柔軟な知性を保つことが今日の開運のポイント。自分の考えを強く持って行動するのはいいことですが、今日は頑固になってしまいそうなので注意してください。あなたとって有益なアドバイスをしてくれる人はたくさんいます。今日は、人の言葉を謙虚に受け止めつつ、人知れず努力を重ねられれば、大きく飛躍できるチャンスが訪れます。勉強や作品づくりはラッキーですから、信頼できる人の意見を仰ぎつつ、自分なりに消化し結果を出して。

  • 恋愛運       
    無理に相手のペースに合わせなくても、自然と歩調は合います。
  • 金 運       
    ネガティブ思考になりがちです。今日はお金から離れましょう。
  • 仕事運       
    自分の短所を並べても状況はよくなりません。長所を活かして。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
今日は笑顔が自然に出て、ポジティブに過ごせそうな予感です。出かける前に鏡の自分に向かってニッコリとお気に入りの笑顔を作ってみましょう。ちょっぴりモヤモヤしていた気持ちも吹き飛んで、楽しい日になります。

  • 恋愛運      
    気になる人がいたら、声をかけてみて。振り向いてもらえるかも。
  • 金運      
    親しい人にアドバイスを求めてみて。無駄遣いがなくなるはず。
  • 仕事運      
    焦って大切なことが思い出せないかも。落ち着いて考えてみて。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
こだわりが出て完璧主義の傾向が強くなります。必要のないところまで徹底的にやろうとして作業効率を落としてしまいがち。執着心がかえってあだになります。細かな点ばかり気にして大局を見られなくならないよう、手元を見ている目を時々上げてみましょう。

  • 恋愛運      
    若干のつまずきが予想されます。パートナーや気になる異性から小さな勘違いをされてしまうかも。自分の言葉遣いやその使い方には注意しましょう。本当の気持ちが伝わると絆は深まりますよ。
  • 金運      
    頭が良く働くため、逆に損得勘定ばかりを考えてしまいがちになります。友人と一緒にいる時には、お金の事を考えずに楽しむ事を優先すると良いでしょう。その前向きな姿勢があなたの信頼を深め、金運アップにもつながります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座