無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月25日(日) みずがめ座の今日の運勢

2018年11月25日(日) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
1位

総合   96点
願いがかないそう 好調な運気です。望んでいることがスピーディーに実現できそう。「こうなればいいなあ」と思っていたらすでに実現していたなど、ラッキーなことがあるでしょう。また、滞っていたことが、ようやく動きだす予感もあります。このチャンスを見逃さないでください。ひらめいたアイデアは、メモに残しておくと吉。今日は、外出や旅行の計画を立てるのもおすすめです。地域のお祭りやイベント、記念館などを調べてみると、楽しめそうなものがあるでしょう。
ド忘れをしてしまったら、筆記具でこめかみを2回つついてみて。

  • 恋愛運      
    活気づく恋愛運。人のいいところが次々と目に入り、ステキな異性に心ときめかせることも多いでしょう。あるいは、友達に今までにはない魅力を感じ、恋人候補として意識することも……。怖がらず、新たな恋に飛び込んでみましょう。
    1位 おうし座 相性度89点
    12位 てんびん座 相性度39点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    自分磨きに力を入れるといいでしょう。趣味や習い事など、レベルアップのための投資は惜しまぬこと。
  • 仕事運      
    10点中8点
    情報通になれそう。アンテナを張りめぐらせておけば、仕事仲間から頼りにされます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
1位

総合      
これまで心配事を抱えてきた人は、今日こそ解消される日です。何をやってもうまくいき、これまでの努力を収穫として刈り取れる日。あなたらしさが最大の武器になる日ですから、落ち着いて自分をアピールしてください。試験やコンペなどの首尾ももちろん上々。今日ほど好印象を与えられる日はありませんよ。特に目上の人から気に入られる日です。自分を取り繕うことなく、分からないことは「分かりません」と潔く認め、教えを請う姿勢を大切に。

  • 恋愛運       
    憧れの人とお近付きになれそうです。まっすぐアタックしてOK。
  • 金 運       
    誰かに花をプレゼントして。巡り巡って大きな恩恵も…?
  • 仕事運       
    漠然とイメージしてきた仕事上の夢が近付く日。積極的に!


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
予定していた事がなくなり、ブルーな気分に。気分転換を考えて。そんな時こそ今までやろうと思っていた事を始める良いチャンスです。部屋の模様替えや、読書をするのもお勧め。有意義な時間を過ごせるよう意識して。

  • 恋愛運      
    恋愛運が急上昇中です。相手を思いやる気持ちを忘れないで。
  • 金運      
    以前から欲しかったものがリーズナブルな価格で手に入るかも。
  • 仕事運      
    仕事と休憩のメリハリをつけると、良いアイデアが思いつきそう。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
いつも以上に真面目に取り組むべき時です。真剣にやっていればやった以上の成果が入る可能性があります。仕事中はなんでも言葉を尽くして説明するのが成功の秘訣。自分が分かっているからといって相手も分かっているとは限りません。丁寧な言葉が肝に。

  • 恋愛運      
    友人の恋愛相談事を聞かされてしまって疲れてしまうかも。あなた自身も何か進展させようとしてもなかなかうまく行き辛い状態です。今日は恋愛に力を注ぐよりも友人関係や趣味に打ち込むと良いですね。
  • 金運      
    真摯な気持ちが金運アップのカギです。お金をぞんざいに扱う事は、信頼関係を壊すきっかけになるものです。管理を任された時には、レシートをしっかりともらい、細かいと思う事でもメモをしておくと役に立つでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座