無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月27日(火) おとめ座の今日の運勢

2018年11月27日(火) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
2位

総合   92点
収納に関して工夫すると吉 家の中に幸せなことがありそう。家の中をポジティブなエネルギーで満たすために、新しい工夫をしてみましょう。家具の配置を少し換えるだけでもかまいませんが、手作りの棚や組み立て家具で収納スペースをふやすと、より効果的。収納家具そのもののサイズや、中に入れるもののサイズなど、大きさをピッタリ合わせるのが成功のカギ。片づけの途中では、忘れていたものが出てくるなど、少し得した気分になりそうです。
深呼吸してから、ていねいにせっけんで手を洗いましょう。忘れ物を思い出します。

  • 恋愛運      
    穏やかな恋愛運。周囲の人達があなたの恋愛を応援してくれそうです。他の人の協力を得て、いい出会いに恵まれたり、グループデートをして、好きな人と絆を深めることができるでしょう。まずは周囲と信頼関係を築くことが大事です。
    1位 やぎ座 相性度88点
    12位 おひつじ座 相性度56点
  • 金運      
    気前のよさが幸運につながるとき。特に、年下の人におごると思わぬ情報の入手ができ、評判もアップ。
  • 仕事運      
    10点中8点
    自分のスタイルやフォームについて、あらためて人に感想を聞くと、得るものがありそうです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
4位

総合      
心がフラットになる日。頭の中もニュートラルに保たれ雑音に邪魔されません。将来のビジョンを思い描いたり、長期的な計画を立てたりするのに最適と言えるでしょう。未来計画の礎にするため、写真や手紙などを整理して過去の自分を振り返るのもオススメです。対人関係も良好で、特にサークルやグループなどでの活動にツキあり。リーダー役に推されたり、頼みごとをされる機会があるかもしれません。今まで以上の社交性を発揮し、頼りにされるでしょう。

  • 恋愛運       
    サークルやグループ交際に良縁あり。仕切り役を買って出て。
  • 金 運       
    将来のビジョンを描くのに適した日。手持ちのコマを確認して。
  • 仕事運       
    デスク周りや資料の整理を。現状が整頓され未来が見えます。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
何事も積極性を出すと良い結果になります。少々大胆でも大丈夫。自分から行動を起こすことで、向上運をキープできます。意外な人からの刺激やうれしいオファーがあるかも。浮かんだアイデアはすぐに発信しましょう。

  • 恋愛運      
    恋のライバルが登場したり、誤解が生まれて障害が出てきそう。
  • 金運      
    午後に買い物をすると金運が大幅アップ。残り物に福があります。
  • 仕事運      
    重要な役目を任されそう。本来の力を存分に発揮するチャンス。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
恋愛運上昇中です。来るべき大舞台に向けて英気を養いましょう。恋愛を中心に運気が動くので、異性からの誘いには例え仕事の話でも乗っかるのも良いです。いつ成就しても良いくらい恋愛運は上がっているので、思い切って行動してみて下さい。

  • 恋愛運      
    恋愛に対する願いが実現しやすい日です。現状を変えたいと思う時に、実際に行動を起こしてみましょう。なかなか状況が変わらないと感じる時には、友人に協力を頼んでみるのも良いですね。快く力になってくれますよ。
  • 金運      
    いつもより少しだけケチな自分になってみることで、金銭的な面に余裕が出来るようになります。特に貯蓄をしたいのなら、今日一日だけでも頑張って節約してみましょう。その努力が今後に伝わり、結果としてわずかな苦労で大きな見返りが得られます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座