無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月28日(水) てんびん座の今日の運勢

2018年11月28日(水) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   82点
アートがいい刺激になりそう 今は家にいながらにして世界とつながれる……そんな喜びが強くなる日。自分の可能性を限定せずに好きなことに取り組んでみてください。それを写真や動画でオープンにしては? また、一流のアートに触れると、よい刺激を受けそう。といっても、大げさに考えず、あなたが「美しい」「おもしろい」と思ったものをじっくりと眺め、どこに引かれるか分析してみて。楽しみはどんどん大きくなっていくでしょう。自然の素晴らしさに触れるのも吉。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほして。

  • 恋愛運      
    ドラマチックな展開があります。異性にひと目ぼれされるなど、モテ運は最高潮。気になる異性からは、好意を示されそう。とはいえ、あなたの感度は鈍くなっていて、実感するには時間がかかりそう。もっと自分に自信をもちましょう。
    1位 ふたご座 相性度87点
    12位 おひつじ座 相性度36点
  • 金運      
    積極的な意思表示が金運アップにつながる日です。欲しいものは周りに宣伝しておきましょう。
  • 仕事運      
    10点中5点
    仕事を自分の損得で見がち。心で思うにとどめて、口には出さないほうが無難です。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
11位

総合      
本来の力を発揮しにくい日です。焦るとうまくいくはずのものも、うまくいかなくなる恐れがあります。そのうち結果は出るはず、というくらいの気持ちになりたいものです。ストレッチには体をほぐすだけでなく心をリラックスさせる効用もあるので、試してみて。対人関係はギクシャクしがち。自分では普通と思っていても、相手側からはごう慢な態度に見られ反感を買ってしまいそうです。普段以上に腰を低くし、謙虚さを心がけましょう。

  • 恋愛運       
    一足飛びにならず、誠実に人と向き合うことが運気を上げます。
  • 金 運       
    パワー不足です。身の丈を再確認することで道が開けます。
  • 仕事運       
    焦れば泥沼。最低限のタスクをこなしたらリフレッシュして。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
気力と行動力が湧いてきそう。目標は高めに設定すると運気上昇。持ち前の実力が発揮され、のびのびと行動できます。上を目指すことで現状の問題が解決するでしょう。今までやりたかった事に目を向けるのも良いかも。

  • 恋愛運      
    理想が高いみたい。こだわりを捨てることで良い人に出会えそう。
  • 金運      
    資格取得に励んだり、自己投資のためのお金は使ってください。
  • 仕事運      
    柔軟性のある対応を心掛けて。いそがしい時こそ連絡を怠らずに。


au占い    参考:au 占い
2位

総合      
夜明けのような日です。あなたの中で気持ちが整理されて久しぶりにリラックス出来そうです。もうすでに乗り越えるべき障害は越えているので、必要以上に心配する事はありません。緊張していつもどおりの話し方が出来ませんが、あなたの好意は伝わります。

  • 恋愛運      
    運勢上も好調な一日。あなたは解放感にあふれた気持ちの良い一日を過ごせるでしょう。充実した運気は恋愛運にも好影響を与え、今日は、恋人のいる人もシングルの人も、思いもがけず、お相手と楽しい時間を過ごせますよ。
  • 金運      
    お金を勝ち取るエネルギーに満ちあふれて、絶好調の一日です。今日は自分の欲しいものにお金を使っても問題はなさそうです。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座