無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月02日(日) いて座の今日の運勢

2018年12月02日(日) いて座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   82点
対人関係で悩ましいことが 対人関係で悩ましいことがありそう。でも、いずれは取り組まなくてはいけない問題ですから、このあたりでしっかり向き合いましょう。自分がどんな人生を望むのか、その軸がぶれなければ応援が得られます。人と自分を比べて焦りを感じたら、それぞれの進むペースは違うということを思い出して。あなたを応援して、理解してくれる人がそばにいてくれますから安心を。ずいぶん前に夢中になった映像作品や文学作品、音楽に触れると、心の底から満たされるでしょう。
いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。

  • 恋愛運      
    恋愛運は華やか。異性の目はあなたにくぎづけになるでしょう。あなたのカリスマ性が増し、ステキな恋を引き寄せることができる日です。自分に自信をもち、堂々としていると、より運気は上昇し、さらにモテるでしょう。
    1位 しし座 相性度92点
    12位 おとめ座 相性度46点
  • 金運      
    目上の人と一緒にいると金運がアップしそう。耳寄りな情報が手に入ったり、おごってもらえたりしそうです。
  • 仕事運      
    10点中4点
    頑張っていないと思われるショックが。ぐっと耐えて、努力は必ず報われることを信じましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
11位

総合      
ストレスがたまりやすい日です。気がかりなことが頭から離れず、何をやっても心はうつろかも。きっかけがなかなかつかめなくても、ここは逃げずに問題に真正面からぶつかっていくのがベター。人づきあいでも、目の上のたんこぶ的存在が出現しそう。何かと邪魔されてキレそうになるけれど、じっとガマンするのが最善策。忍耐力を養うチャンスと受け止めましょう。カラオケで気分転換がおすすめです。

  • 恋愛運       
    聞き役に徹すると魅力が輝きます。今日は自分を抑えて。
  • 金 運       
    金運上昇のキッカケは身のまわりに。背筋を伸ばして視野を広く。
  • 仕事運       
    緊張の場面がありそうです。控えめさで乗り切ること。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
チームワークが大切。イベントや旅行を計画するのもいいかも。みんなと仲良くできることを考えて。中には気の合わない人もいるけれど、絶対に良いところもあるはずです。欠点だけでなく長所をちゃんと見てあげて。

  • 恋愛運      
    テレビや食事、旅の話題に花が咲いて、デートの約束ができそう。
  • 金運      
    出かける時にはエコバッグを持参して。思わぬ特典があるかも。
  • 仕事運      
    根を詰めてもうまくいかない日。今日はすぐに諦めても良いかも。


au占い    参考:au 占い
6位

総合      
向上心があふれる時期です。職に対し真摯に取り組んで活路を開けます。あなたの姿勢に感銘を受けた人の助力も期待出来ます。ただ、お金にだけは注意して下さい。「あなたのため」と甘い言葉で誘いをかけてくる人が現れますが、信用しないように。

  • 恋愛運      
    今日は怖いものが何もないほどあなたの運気が良くなっていますね。思い立ったが吉日。一緒に行きたいと思った場所があれば、すぐに誘いを掛けてみましょう。快諾してもらえます。
  • 金運      
    必要最低限の物以外は、意図的に極力出費を抑えましょう。もうかる話を聞いても、すぐには判断するのを避け、本当にあなたにとって有益な情報か見極める事が大切です。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座