無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月02日(日) おとめ座の今日の運勢

2018年12月02日(日) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   70点
人の助言は素直に受け止めて 身内と呼べる存在の人から助言がありそう。最初は、「うるさいな」「お説教ばかり」などと感じるかもしれませんが、その人は、あなたのことを思って言ってくれているのです。自分のどこが心配なのか教えてもらって。意外な答えが返ってくるでしょう。また、あなたに打ち明け話をしてくる人がいそう。相手は、あなたを信頼しているから話してくれたのです。たいした内容ではないと思ったことでも、あなたの口から第三者に告げることは避けましょう。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まきましょう。

  • 恋愛運      
    お調子者の面が出てきてしまいそう。あまり乗り気ではないのに、異性を喜ばせたいと適当な返事をしてしまわないように。気がある素振りを見せたりするのは厳禁です。相手も自分も傷つけてしまいそう。軽率な態度を取らないように注意を。
    1位 さそり座 相性度95点
    12位 いて座 相性度46点
  • 金運      
    期待していた臨時収入は無効になるかも。あらかじめ、その事態を想定したお金の使い方を心がけて。
  • 仕事運      
    10点中7点
    将来こうなりたいという理想を描くといいでしょう。ふつふつとやる気が湧いてきます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
5位

総合      
チャレンジ意欲がわいてくる日です。これまで苦手意識のあったことにも真正面からぶつかっていく勇気が生まれます。世の中のはやりモノへの関心も高まり、新たな自分に脱皮したくなる気配。人づきあいでは新しい友人をつくるチャンス。「年下だけどスゴイな」と思える人物と出会う可能性が高く、こちらから積極的に話しかけていくと吉。ただ、人の心の痛みに鈍感になる傾向が出てくるのは気がかり。思いやりをもちましょう。

  • 恋愛運       
    新しい出会いのチャンス。特に年下の友人からの紹介が有望です。
  • 金 運       
    新しさがお金を生みます。新製品や新興国、新規金融商品に注目。
  • 仕事運       
    苦手意識を捨てて挑戦することが、今後の躍進につながる日。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
12位

総合      
身近な人との交流も大切なこと。まずは家族のことを考えてみて。些細なことだけど、あいさつや良い返事から始めましょう。家族にプレゼントを贈ったり、食事に行くのも、日ごろできない話ができて親睦も深まります。

  • 恋愛運      
    友達の恋ばかり応援して自分の気持ちを押しつぶしてしまいそう。
  • 金運      
    プレゼントは予算で決めるより、相手の好みを優先すると効果大。
  • 仕事運      
    自分のいつものペースを維持することで、仕事がはかどります。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
航海に出る日です。大海原に繰り出すように出港出来ます。今まで周囲に埋もれていたあなたの才能や能力が掘り起こされ対外的な活動が増えるので、友人や恋人と過ごす時間が減ります。力を尽くす事で幸運体質に近付けるはずです。

  • 恋愛運      
    新しい出会いのある日です。あなたが良いなと思う人に会ったり、出会った相手と直接恋愛関係にならなくても、その人があなたの恋愛の悩みを解決してくれる事もあるでしょう。ただ、頼り過ぎずに自分で行動を起こす事も大切です。
  • 金運      
    努力が試される日になりそうです。今日やったことの成果がその日のうちに出ることはありませんが、確実に金運は上昇していきます。大盤振る舞いをせず、質素な生活を心がけることが大切です。気長にいきましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座