無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月03日(月) かに座の今日の運勢

2018年12月03日(月) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
11位

総合   57点
相手の力を信じましょう 対人関係で寂しさを感じそう。相手のことを思って、あなたが努力しているのに、それが伝わらず、もどかしい思いをしそうです。「自分が好きでしてきたことだ」ととらえ、恩着せがましくしないほうがいいでしょう。また、相手のことを「なんとかしてあげなくては……」と思わず、本人の力を信じて任せてみて。また、自分の知っていることを教えたいという気持ちを半分くらいに抑えて、聞き役に回ること。そのほうが、相手の活躍を促せます。
迷っていることは、心の中で疑問形にして、ゆっくりあたりを見回してみましょう。答えにつながるヒントが!

  • 恋愛運      
    お気に入りの人といても、気持ちがパッと晴れることはないかもしれません。でも、さほど悪いことも起きず、いつも通りに過ごすことができるでしょう。ほかの異性とも自然に接することができそう。ただ、期待しすぎないほうがいいようです。
    1位 おうし座 相性度86点
    12位 てんびん座 相性度41点
  • 金運      
    冠婚葬祭の予定が重なるなど、予想外の出費が浮上。出すべき面と、締められる面を十分検討して計画的に。
  • 仕事運      
    10点中6点
    仕事内容の見直しをするといいでしょう。気持ちの切り替えができ、無駄も省けます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
今日は表立った幸運は期待できないようです。人前でプライドを傷付けられるようなことが起こり、不貞腐れたくなるかもしれませんが、ここはグッとこらえて自分自身を振り返って。短所を考えた後はあなたの長所を思い出しましょう。しっかりと自己反省すれば、今回のトラブルは今後の幸福のタネになりますからポジティブに考えましょう。ただ注意力が散漫になりやすい傾向は否めませんので、人の口車に乗らないように。心配な場合は信頼できる人に相談を。

  • 恋愛運       
    頑固になると運が遠のきます。フラットに人と向き合って。
  • 金 運       
    損が出そうなら早めに見切りをつけましょう。あがくと泥沼に。
  • 仕事運       
    頑張りが裏目に出そう。正しさを主張するより粛々と。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
疎遠だった友人から連絡があって、耳寄りな情報が入りそうです。相手の話は最初のうちは相談事かもしれないけど、じっくり聞くとおいしい情報があるはず。前向きなアドバイスを伝えて、ご縁をうまくつなぎましょう。

  • 恋愛運      
    いつでも逢えるとは思わず、お互いの共有する時間を大切にして。
  • 金運      
    必要か不要な物かをちょっと考えるだけで買い物上手になります。
  • 仕事運      
    今までの勉強があまり役に立たず不安でも、結論を急がないで。


au占い    参考:au 占い
3位

総合      
自分のサイズに合った幸運を呼び込む事が出来るようになります。今日はあなたに必要な出来事が起こります。金運は好調です。自分に投資をすることで将来の成功に繋がります

  • 恋愛運      
    パワフルに動けそうな日ですが、勢いあまって恋人や周囲の異性に感情をぶつけすぎることのないよう注意が必要です。人に何を言われても柳に風と受け流して、不快な人間関係はシャットアウトしてしまいましょう。
  • 金運      
    金運は好調です。今日は自分のためにお金を使っても良いですし、あなたの環境を整えるのに使っても良いですね。ご自分の為に使うとあなたの未来に実りをもたらします。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座