無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月04日(火) おうし座の今日の運勢

2018年12月04日(火) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   63点
忍耐強さがポイント 今日、取りかかることは、最初はなかなかスムーズに進まないかもしれません。でも、忍耐強く続けていると、だんだんうまく回り始めます。あなたの努力は、周りにもしっかりと伝わるでしょう。周囲の協力への感謝の気持ちを忘れないで。一方、ライバルのことは好きになれないかもしれませんが、相手のいいところや優れた力がわかったら素直に認めること。ライバルと思っていた人は、実はあなたの強力な味方なのかもしれませんから。
紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜて。

  • 恋愛運      
    自分のことより周りを優先させがち。あなたには華やかな展開はなさそうですが、友達の恋のサポートはうまくいきます。あなたにできることをして、友達の幸せを願ってください。そんな心やさしいあなたに注目する異性がいるでしょう。
    1位 やぎ座 相性度96点
    12位 てんびん座 相性度37点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    モニター募集や試供品に縁のある日です。関心のあるジャンルで探してみては? 試しがいのあるものを発見。
  • 仕事運      
    10点中6点
    知識、経験の豊かな人と交流すると、良い刺激があるでしょう。職場で一番の知識人を探して。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
マイナス思考に支配されやすい日かも。物事の悪い面ばかりに目がいってしまうため、自分で自分の可能性を閉ざしてしまう恐れが少々。自分を厳しく見つめすぎるのは精神衛生上あまり良くありません。無理してでも長所をピックアップし、自分を褒めてあげましょう。対人関係でも批判や悪口はNGです。とくに陰口は厳禁。あなたの人格を疑われてしまいそうです。その一方、体を動かすことは◎。ひと駅分歩いてみてはいかが?

  • 恋愛運       
    誰にも公平な態度を心がければ、やがて出会いにつながります。
  • 金 運       
    大胆なやり方はうまくいきません。正攻法または守りの日。
  • 仕事運       
    ストレス注意。健康に配慮した食事で仕事の能率もアップ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
12位

総合      
前向きにと意識すればするほど苦しくなりそう。自分らしくいて。諦めずに達成した自分を思い描くことも大切だけど、時には心に休息も必要です。こだわりすぎると大切なことを見失います。自分を追い込まないように。

  • 恋愛運      
    嫉妬心からケンカに。落ち着いて話せば、わかりあえるはずです。
  • 金運      
    後輩に食事だけおごる予定が、二次会に流れて両方支払うことに。
  • 仕事運      
    ハードスケジュールになりそうなので、気合いを入れて臨んで。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
遠くから良い知らせが舞い込んでくるでしょう。日ごろの努力が実を結び、責任ある立場に抜擢される可能性があります。周囲への感謝を忘れないように過ごすと結果がついてきます。しかし、うまくいっている時こそ慎重な行動が必要ですよ。

  • 恋愛運      
    これまで疎遠になっていた友人や知人から、恋の進展のきっかけを与えられる時。あなたにとっては、目から鱗の情報です。最初は受け入れにくいかもしれませんが、ここは現状打破のチャンスだと思って従ってみましょう。
  • 金運      
    調子のいい時ほど、慎重さが求められます。思い込みや直感で判断せず、しっかりと確認しましょう。手伝ってもらった時は、感謝の言葉を真っ先に伝えてください。そうすることによって、金運も徐々に上がっていきます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座