無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月09日(日) ふたご座の今日の運勢

2018年12月09日(日) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
11位

総合   58点
制限された中で最善を尽くして 対人関係で忍耐が必要になりそう。あなたの行動が制限され、思うように動けないかもしれません。グチを言っても始まりませんから、調和を乱さない範囲で最善を尽くすことを考えましょう。いつもと同じようにはいかないでしょうが、できる限りのことをすればいいのです。人からのメッセージへの返事は、「迅速、簡潔、ていねい」を心がけ、明日に持ち越さないようにして。そうすれば、今日一日をスッキリした気分で終えられるはずです。
あなたが生まれた年のコインを見つけたら、使わずにとっておきましょう。

  • 恋愛運      
    ストイックになりがちで、異性に対して厳しくなってしまいそう。相手は厳密にチェックされることを嫌い、あなたと距離を置こうとするでしょう。もっとおおらかな気持ちになり、恋を楽しもうとすると運気も上向きます。
    1位 やぎ座 相性度97点
    12位 おうし座 相性度46点
  • 金運      
    勘違いするために損をしそうです。何事も支払い前に、よく確認すると安心。焦って動かないようにして。
  • 仕事運      
    10点中8点
    単独で行う仕事がはかどります。達成感を人と分かち合いにくいのですが、完成度は高いはず。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
刺激的なことがたくさん起こりそうな日です。周囲の人の言動にハッとさせられることが多いでしょう。良い刺激をもらえる場合も多いのですが、ヒヤリとさせられることがあるかもしれません。戸惑ってしまいそうですが、あまり考え込まないように。何事にも前向きに取り組んでいけば、最終的には必ず良い結果になります。対人関係でも、今まで縁のなかったタイプの人との出会いがありそうです。ここでも、もちろん感じよく接してください。

  • 恋愛運       
    オシャレして街に出れば、恋愛運は上昇。イメチェンもグッド。
  • 金 運       
    格調高いものにお金をつかうと吉、あなたの格も上がります。
  • 仕事運       
    どんな人とも対等にわたりあえる日です。自信を持って。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
好きなことができる時間が増え、穏やかな心地よい日になりそう。趣味の探究や美容、勉強、ゆっくりと湯船に浸かるなど、今までなかなか時間がなくてできなかったことをしてみて。ポイントを絞って集中するのがカギ。

  • 恋愛運      
    調子にのってキツい冗談を言ってしまいそう。優しさを忘れずに。
  • 金運      
    経済に関する本を読むと、お金を貯める最高のヒントがあります。
  • 仕事運      
    実力以上の仕事を任されるかも。努力は惜しまず、連絡は丁寧に。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
気付かないうちに余計なお節介をしてしまいそう。手を貸す事は悪くありませんが、相手のためを思うのなら励ますだけで良いのです。恋愛面は、過去を振り返るのではなく、未来に目を向けた行動をしましょう。

  • 恋愛運      
    迷ったら決断は先延ばしにしたほうが良さそうです。気になる相手と距離が出来たと感じてしまいますが、そんな事はありません。あなたが思う以上に相手はあなたに思いを寄せています。
  • 金運      
    金運は悪くありませんが、他人のためにお金を使うことは避け、今日は自分のためにお金を使うようにすると良いでしょう。他人のために使っても、何の見返りもありません。自分の将来のために貯蓄するのも良いでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座