無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月13日(木) うお座の今日の運勢

2018年12月13日(木) うお座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   57点
人の役に立って喜ばれる日 思いがけないところであなたの才能やテクニックが役立ちそうです。今まで、頑張ってきたことや、続けてきたことがあるならば、出し惜しみせず、披露してみてください。ひそかにあなたの活躍を待っていた人もいて、喜ばれそう。一方、大きな変化を求めたり、まったく新しいことを始めるには向かない日です。部屋の模様替えをすると落ち着かず、元に戻すことになってしまうかもしれません。まずは部屋のすみに観葉植物など癒やし系のアイテムを追加することをおすすめ。
深呼吸してから、ていねいにせっけんで手を洗いましょう。忘れ物を思い出します。

  • 恋愛運      
    人の気持ちばかり気にしてしまいそうな日。精神的に疲労し、恋の進展は望めないかもしれません。でも、そんなあなたを、思いやりのある人として認識してくれる異性もいるはず。自分に自信をもつことが大切な日です。
    1位 さそり座 相性度86点
    12位 ふたご座 相性度36点
  • 金運      
    得するチャンスがめぐってきても遠慮して見送ってしまう恐れがある日。少し欲張りになってもいいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中5点
    周囲と自分を比べて悲観的になりやすいよう。あなたが積み重ねてきたことを信じましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
自分の考えをしっかり表すことで開運できる日です。ともすると消極的になりがちな日なので、「一体何を考えているんだろう?」と周囲の人から怪しまれてしまう可能性もあるのです。長々と述べる必要はありませんが、あなたの考えていることを手短に伝えるだけで、周囲の人の不安は解けるはず。もしもやりたいことがあるなら、それをはっきり表明しましょう。状況がガラリと好転するかもしれません。周囲の人たちも、あなたに協力してくれるはずです。自信を持ってくださいね。

  • 恋愛運       
    謙虚すぎるとお相手に伝わりません。ほどよくアピール。
  • 金 運       
    本当はやってみたい方法があるなら言い訳せずにガツンと。
  • 仕事運       
    味方がいない気分になりそう。意思表示の不足が理由かも。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
7位

総合      
ゆったりとプライベートな時間が取れる日なので満喫しておいて。親しい仲間や異性との時間を大切にしたり、次の目標に向かって行動を始めたりと時間を有効に使えます。音楽を聴いたり、趣味に時間を費やすのも◎。

  • 恋愛運      
    プレゼントは「ここぞ」というときに取っておくのがいいかも。
  • 金運      
    携帯やカード払いなどの額をチェックしてしまって落ち込みそう。
  • 仕事運      
    ついグチが出そう。グチが悪口になりそうなので相手を選んで。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
予想以上の集中力を発揮出来る一日となりそう。仕事面ではその集中力がいい方向に働きそうです。恋愛面では自分よりも相手を優先して行動する事を心掛けてください。また、自分磨きのためにお金を使うと良い日でしょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運が好調ですが、今日は待ちの姿勢を大切にしておくと良いでしょう。今日はタイミングを外しやすい状態になっています。ですから、パートナーや気になる異性の出方に合わせるような気持ちを持っておけば良い一日になるでしょう。
  • 金運      
    今日は自分のためにお金を使うと良いでしょう。習い事を始めてみたり、資格の勉強を始めてみたりするのがお勧めです。集中力に欠けていますので、まずは自分が何をしたいかをしっかりと決めておくことが肝心です。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座