無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月14日(金) かに座の今日の運勢

2018年12月14日(金) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   82点
人の気持ちがわかる日 人の感情の強弱や変化がいつも以上にわかる日です。その力を使って、少し先回りして、相手が喜ぶものを差し出したり、ふさわしい言葉をかけてあげたりしては? あなたの想像した通りの展開になるでしょう。あなたの言葉が誰かに勇気を与える、そんな素晴らしい連鎖が起こって、あなたもうれしくなりそうです。また、日ごろ、苦手だと感じていること、自分には無理だと思っていることにも挑戦してみましょう。きっといい結果を招きます。
バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。

  • 恋愛運      
    恋したい気持ちがわき起こって、自分から動いてみる気になれそう。自分の好みのタイプについて、具体的にハッキリと友達に伝えると、あなたの真剣な気持ちに、友達も協力姿勢を取ってくれるでしょう。
    1位 うお座 相性度95点
    12位 てんびん座 相性度43点
  • 金運      
    無駄な出費を抑えられるときです。特に、飲食代に関してシビアになると簡単に節約できるでしょう。
  • 仕事運      
    10点中8点
    対人関係が良好です。今まで何度も断られていた相手から、ついにOKがもらえそう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
集中力が低下しそうな日です。キョロキョロとよそ見をして、落ちつかない様子。うっかりミスも多くなるかも。これと決めたらほかのことは頭から追い出すようにしましょう。一方、対人関係では、こちらから近づきたい相手にはなかなか近づけないのに、興味のない相手からはアプローチされる成りゆきに。取りたいアポも取れない可能性がありそうです。それでも、にこやかに対応するよう心がけましょう。

  • 恋愛運       
    初対面で「苦手かも」と思ったタイプの人ほど後から好印象に。
  • 金 運       
    予想外の臨時収入がありそう。宝くじの確認は念入りに。
  • 仕事運       
    予定や目論見が裏切られそうです。今日は臨機応変に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
チームリーダーになるとき。仕切り役や世話役として活躍して。あまり難しく考えずに何でも楽しんで引き受けましょう。気の配り方や言動に好感を持って近づいてくる人がいます。その人は将来、大切な人になりそう。

  • 恋愛運      
    たくさん愛され幸せな気分。自分の気持ちは素直に伝えましょう。
  • 金運      
    お財布を家に忘れても上司や先輩に話すとおごってもらえるかも。
  • 仕事運      
    休み時間にはしっかり休むことで、集中力を維持していられます。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
地道な努力の結果が現れます。本当の幸運とは目立たないことの積み重ねです。提案を採用してもらえたり、修復不可能だと思っていた問題が解決するでしょう。金運も期待どおりの道を通るので、大きく成長させられるでしょう。

  • 恋愛運      
    慣れたことでも初心にかえって慎重に行動すると恋愛面でも良い兆候があらわれます。仕事を丁寧にこなすあなたの姿にひかれる人も出てきますよ。周りにいる人のこともこれまでの認識を一旦捨てて曇りのない目で見てみれば新たな魅力に気が付きそうです。
  • 金運      
    今日はあなたの考え通りに事が運び、お金の流れもおなたの思い通りに動きます。この流れを持続させるには慢心しないでこれまで通り地道な努力を怠らない事。大きな実りへの第一歩となります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座