無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月14日(金) てんびん座の今日の運勢

2018年12月14日(金) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   66点
自分の意見を持って 自分の考えに自信が持てず、人の意見に左右され、最終的に流されてしまいそう。でも、「こんなはずじゃなかったのに」など、不満をもらすといったことがないようにしてください。そうするくらいなら、あなた自身の考えを大切にするのがいちばんでしょう。少々不安でも自分らしい選択をすれば、道はおのずと開けてきます。夜は気持ちを切り替えて、コメディ映画やお笑い番組を見ると、明るく前向きな気持ちになりそうです。
書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみましょう。

  • 恋愛運      
    あなたを縛っているように思えたルールから抜け出て、自分らしい恋をすることができるでしょう。楽観的にもなれて、自分から愛の告白をすることも可能です。しかも、それが成功する暗示があるので、勇気を出しましょう。
    1位 ふたご座 相性度87点
    12位 てんびん座 相性度38点
  • 金運      
    飲食物の買いすぎに注意したい日。空腹状態やイライラした気分で買い物をしないようにしましょう。
  • 仕事運      
    10点中2点
    してきた仕事が重要なものだと再確認できる日。プレッシャーを感じますが、意欲も湧くでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
物事がトントン拍子に進む日です。思いがけないラッキーチャンスが舞い込む予感。おもしろそうだな、と感じたら即乗ってみて。慎重すぎる態度は、今日に限ってはマイナス。ほぼ不可能と思う願いも予想外にアッサリかなえられる気配が濃厚なので、ダメモトで願い出てみてはいかが? 一方、人気運も上昇の一途で、うれしい誘いがありそう。パーティやコンパ、飲み会出席は大吉。幹事や世話役をしてみるといいかも。

  • 恋愛運       
    強気の姿勢が恋愛成就のカギ。思い切って相手の心に踏み込んで。
  • 金 運       
    あなたの才能がお金になる日。作品の売り込みは大吉です。
  • 仕事運       
    これまでの努力が実を結ぶ日。富と名声が手に入ります。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
12位

総合      
身近な人との交流も大切なこと。まずは家族のことを考えてみて。些細なことだけど、あいさつや良い返事から始めましょう。家族にプレゼントを贈ったり、食事に行くのも、日ごろできない話ができて親睦も深まります。

  • 恋愛運      
    友達の恋ばかり応援して自分の気持ちを押しつぶしてしまいそう。
  • 金運      
    プレゼントは予算で決めるより、相手の好みを優先すると効果大。
  • 仕事運      
    自分のいつものペースを維持することで、仕事がはかどります。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
今日はあまり優れた運勢ではありません。今日、人生において選び取る選択肢は、あなたにとっては楽なものではありませんが、将来振り返れば、「あの日がんばっておいて良かった」と今日のあなたに感謝できる日になります。

  • 恋愛運      
    少しの幸せを目指しましょう。恋愛運自体は良い状態なのですが、あまりにも欲張って大きな幸せを求めてしまうと摩擦が起きやすくなります。いつもよりも少し嬉しい事があったのなら、それで良しとしましょう。
  • 金運      
    お買い得だと思う品物を見付けても、必要な分だけ買い、買いだめは控えましょう。後からもっと値下がりしたり、使わないまま捨てる事になったりと、結果的に無駄になりやすい日です。必要な分だけ買うように心がけると、良いですね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座