無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月15日(土) やぎ座の今日の運勢

2018年12月15日(土) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
2位

総合   92点
素晴らしい出来事が起こりそう 直感がさえる日。今日起こる出来事の中に、偶然とは思えないような素晴らしいことがいくつもあるでしょう。それがあなたにとって、どんな意味があるのかをくみ取ってください。また、誰かと対立しそうだと感じることがあったら、まずは相手の意見の背景にある気持ちを考えてみてください。そうすることで、あなたは落ち着きを保てるはずです。夜はバスタイムも含めてひとりの時間を充実させて。アロマオイルでマッサージをしたり入浴剤を楽しむと吉。
ファーストフードの紙袋などに口をつけて、言いたいことを言ったら紙袋をパンとたたいてゴミにしましょう。

  • 恋愛運      
    恋に集中できそうな日。ほどよいエネルギーがみなぎり、恋を順調に進められるコンディションを保てるでしょう。変に力むことなく、異性ともスムーズに心を通じ合わせることができそう。気になる人にはアプローチしてみてください。
    1位 さそり座 相性度91点
    12位 しし座 相性度55点
  • 金運      
    支払うかどうか迷ったときは、思い切って出したほうが今日は後悔することはないでしょう。
  • 仕事運      
    10点中5点
    価値観が正反対の人と仕事でペアを組むことになるかも。振り回されて疲れそうですが、得るものもあり。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
自分の方向性がビシッと定まり、グイグイ進んでいける日です。これまで策が見つからず放置してきた問題にも解決の道筋が見えてくるでしょう。優先順位もハッキリと付けられるため、無駄なく成果を上げていくことができます。対人面も好調。あなたの快進撃に惹かれて、特に年若い友人が憧れをもってあなたに近付いてきますよ。先輩風を吹かせることなくフレンドリーに接すれば、あなた自身もたくさんのことを学べる日になります。爽やかな雰囲気を心掛けて。

  • 恋愛運       
    疎遠だった人と再びご縁があるかも。イベントには積極的に。
  • 金 運       
    契約ごとや大きな買い物は吉。長期展望をもって考えて。
  • 仕事運       
    中庸の精神が物事をスムーズにします。自分を抑えて吉。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
10位

総合      
内側からあふれる愛情があっても、うまく伝わらず誤解されそう。いつもは世話好きであっても、心に余裕がなくなり本心をちゃんと伝えられないようです。心の中で整理してから話すと、相手にもわかってもらえます。

  • 恋愛運      
    相手のためでも厳しいことを言うと、ケンカになってしまうかも。
  • 金運      
    お金のつかい道に悩んだら自分の好きな物を買っておきましょう。
  • 仕事運      
    努力した分だけ報われるので、何事も全力で取り組むのが吉。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
何事もぼんやり見ているのではなく、自ら積極的に関わり、ちょっとした瞬間を大切にしましょう。そうすれば、好きな人やあなたに思いを寄せてくれる人の気持ちをしっかりつかみ、恋愛を進展させられます。

  • 恋愛運      
    今日はさり気なくパートナーや気になる異性を気づかう振る舞いを取ると好感度が上がります。疲れている様子なら肩を揉んであげると、気づかいに相手が大きく癒やされ、関係が深まるかも。
  • 金運      
    周りから節約法について助言を求められた時には積極的に相談に乗りたいですね。あなたの節約のアイデアを人に聞かせると周りの人から感心されるし、会話の中にあなたがもっと節約するヒントが含まれているでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座