無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月26日(水) さそり座の今日の運勢

2018年12月26日(水) さそり座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   76点
親しい人に気持ちを話して 親しい人に対して、自分の考えや気持ちを理解してほしくなりそう。特に重要な話をするわけでなくても、今のあなたが喜びに思うこと、不安に思うこと話してみては? ただ聞いてくれる相手がいることが、とても貴重に感じられるでしょう。また、クリエイティブな能力を発揮できる日でもありますが、挑戦してみたいことがいくつもあって、かえって手がつかないということも。すぐできるものと、時間をかけて達成すべきものがありそうです。順番をつけましょう。
集中したいときは、好きな写真をプリントし、裏に自分のイニシャルを書いてデスクに置きましょう。

  • 恋愛運      
    ウワサに踊らされる暗示があります。いいウワサと悪いウワサが耳に入り、喜んだり落ち込んだり……とあわただしい日になりそう。精神的に不安定になるほどかもしれません。単なるウワサなら気にしないことです。
    1位 おとめ座 相性度75点
    12位 みずがめ座 相性度45点
  • 金運      
    他人への投資がツキを呼ぶときです。すぐに見返りは期待できませんが、今後の金運アップにつながります。
  • 仕事運      
    10点中7点
    新人や後輩と接する機会を増やして。あなたの発想や思い込みを、いい意味でくずしてくれます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
11位

総合      
本来の力を発揮しにくい日です。焦るとうまくいくはずのものも、うまくいかなくなる恐れがあります。そのうち結果は出るはず、というくらいの気持ちになりたいものです。ストレッチには体をほぐすだけでなく心をリラックスさせる効用もあるので、試してみて。対人関係はギクシャクしがち。自分では普通と思っていても、相手側からはごう慢な態度に見られ反感を買ってしまいそうです。普段以上に腰を低くし、謙虚さを心がけましょう。

  • 恋愛運       
    聞き役に徹すると魅力が輝きます。今日は自分を抑えて。
  • 金 運       
    金運上昇のキッカケは身のまわりに。背筋を伸ばして視野を広く。
  • 仕事運       
    緊張の場面がありそうです。控えめさで乗り切ること。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
身近な人との交流も大切なこと。まずは家族のことを考えてみて。些細なことだけど、あいさつや良い返事から始めましょう。家族にプレゼントを贈ったり、食事に行くのも、日ごろできない話ができて親睦も深まります。

  • 恋愛運      
    友達の恋ばかり応援して自分の気持ちを押しつぶしてしまいそう。
  • 金運      
    プレゼントは予算で決めるより、相手の好みを優先すると効果大。
  • 仕事運      
    自分のいつものペースを維持することで、仕事がはかどります。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
愛、職、財運は順調とは言えませんが、対人運が非常に優れています。トラブルに見舞われても、仕事では上司や同僚から救いの手がさしのべられるでしょう。助けてもらったら感謝は忘れず、お礼の言葉をはっきり伝えてください。感謝を形にするのが吉です。

  • 恋愛運      
    小さな幸せを感じる場面があるでしょう。相手からの労いの言葉や態度をもらえるでしょうね。あなたの一日の疲れは相手からの一言で吹き飛びます。その言葉、相手にも与えてあげてください。
  • 金運      
    人の話を真に受けやすい時です。新しく目に入って来る商品の宣伝文句をストレートに受け止めずに、情報収集を怠らないようにしましょう。特に購入前には、地道な行動が必要です。それでも困った時には、身近な人に相談しましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座