無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月29日(土) かに座の今日の運勢

2018年12月29日(土) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   51点
居心地の悪さを感じる日 どこか居心地の悪さを感じる日です。特に、周りの人たちが抱いているイメージと、あなたの内面とのギャップが強まりそう。周囲の期待にこたえたい気持ちはいいのですが、あなた自身が無理をしていると感じてしまうかもしれません。自分のいいところを出せていないと焦ることも考えられます。その結果、思いがけないミスをしたり、うわさにつながったりしそう。今日は言い訳をして回るより、スポーツジムなどで汗を流すほうがオススメです。
テレビやパソコンなどの画面を白い布できれいにふきましょう。

  • 恋愛運      
    波乱が予想されます。恋愛にとても情熱的になれそうですが、相手と気持ちがかみ合わず、何かとギクシャクしがちです。心をピッタリと寄り添わせるのは困難な日。こんな日もある、とゆったりかまえていたほうがいいでしょう。
    1位 てんびん座 相性度92点
    12位 みずがめ座 相性度49点
  • 金運      
    残高不足で引き落としができない状態になっていないか確認を。財布の中を整理すると思いがけない発見も。
  • 仕事運      
    10点中1点
    仕事仲間の仕事を急に引き受けるハメに。尻ぬぐいと思わずに助けてあげましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
審美的なインスピレーションが冴える日です。特にその能力を現実的に活かすことに適していますので、ファッションなどのセンスに磨きをかけてください。外出の時には自分が一番映える服を着てくださいね。いわゆる勘が良い日でもあるので、パズル的なゲームに取り組んでみると楽しいかも。人間関係においても周囲の人の感情に敏感なので、適切に立ち回ることができます。仲たがいしている人についても、今日なら素直に感情を理解して仲直りできそう。

  • 恋愛運       
    友人からの紹介が有望です。理想をハッキリ伝えましょう。
  • 金 運       
    ビッグな展開はないものの、全体的に堅調。平穏に過ごせます。
  • 仕事運       
    大事な話に適した日。互いの考えがスムーズに伝わります。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
12位

総合      
対人関係に疲れそう。体を動かすことでストレス解消しましょう。好きなスポーツで身体を動かすのがベストですが、エレベーターを使わない、ひと駅分は歩いて行くなど、できる運動をするだけでも気分転換に。

  • 恋愛運      
    恋人とコンサートに出かけると、思いがけない祝福に逢う予感。
  • 金運      
    宝くじや抽選に参加すると、本当に欲しかった物が手に入るかも。
  • 仕事運      
    得意分野を見つけると仕事に張りが出て、どんな事も頑張れそう。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
他人を支えると成功します。自分が前に出るよりも遥かに早く業務を終わらせる事が出来ます。縁の下の力持ちになるのは簡単ではありません。あなたの現在の査定ではなく、今後の自分の未来のために周囲を助けて下さい。

  • 恋愛運      
    これまでなんとも思っていなかった人の仕草にドキッとすることがありそう。現在恋人がいない人は、新しい出会いに期待するより今周りにいる人をもう一度じっくり見てください。今まで気づかなかった素敵な一面を発見し、虜になるかもしれませんよ。
  • 金運      
    人のための出費がかさみそうです。金運は悪くないのですが急な支出があります。お祝いや後輩への餞別など。めでたい出費はやがてめぐりめぐって、あなたに返ってきます。めでたさにあやかって金運が高まりますよ。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座