無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月31日(月) みずがめ座の今日の運勢

2018年12月31日(月) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   67点
良きライバル登場に焦るかも よきライバルが登場しそうです。その相手は周囲の人たちの心をつかみ、影響力も大きい様子。あなたのグループ内での立場が危うくなりそうな不安を覚えることも? でも、相手を認められるかどうか、あなたの器の大きさが試されているのだと思って。今日のところは、相手に花を持たせましょう。相手に限らず、周囲の人たちに何かを伝えるときは笑顔を忘れずにどうぞ。ストレスを感じたら、香りのいいお茶でアロマセラピーを。
友人と気まずくなったら、ティッシュに塩をひとつまみ入れ、両手の中でまるめてから捨てましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運は幸運に恵まれます。周りの人たちが協力的になってくれて、恋をワンステップ進展させることができるでしょう。長く片思いをしていた場合は、うれしい出来事があって、応援してくれた人から祝福を受けることもありそうです。
    1位 みずがめ座 相性度96点
    12位 おうし座 相性度42点
  • 金運      
    少しの手間で出費を抑えられる日です。買い物の際は、小さめのエコバッグを持ち歩くといいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中4点
    仕事場でイライラがたまりそう。感情をあらわにすると、のちのち面倒なことになるので注意。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
今日はあなたの眠っていた才能が目を覚ます日です。特技に磨きをかけ、さらなる飛躍を狙ってください。誰かがそんなあなたの知られざる能力に目を留め、思いがけないポジションに引っ張り出される可能性も大なのです。チャンスに怖じ気づいたりせず果敢に前進すれば、自分でも思いもよらなかったパワーを発揮できますよ。隠れた幸運が芽を出す日ですから、宝くじや懸賞にもツキがあります。また対人関係においてはリーダーシップを取って吉です。

  • 恋愛運       
    目上の人の力を素直に借りると最高のご縁が見付かる時。
  • 金 運       
    目標を高く持つことで、金運の上昇気流に乗れる時です。
  • 仕事運       
    自分を過少評価しないこと。やった以上の成果を目指せる時。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
今までやりたかった事に挑戦すると、新たな発見があるでしょう。持っている力を存分に発揮できる場が与えられます。今まで気づかなかった自分に気づき、まわりをおどろかせるかもしれません。前に踏み出す勇気を。

  • 恋愛運      
    恋人の何気ない言葉で幸せに。夜景を見ると愛情が高まります。
  • 金運      
    買う前に、本当に必要な物かを考えると後悔することがないはず。
  • 仕事運      
    体調や気分が良く、どんどん作業がはかどり実力を発揮できます。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
リフレッシュが不可欠な運気。やる気が十分におきず、ここぞという時も踏ん張れないかもしれません。とはいえ、もともとの運気が悪い訳ではありませんから、精神力が回復したら前向きに頑張れるようになりますよ。温かい飲み物で心も体もくつろげましょう。

  • 恋愛運      
    異性関係のトラブルに巻き込まれます。自身の身を守るためにも違う事は違うとハッキリ言いましょう。曖昧な態度は問題を大きくしてしまいます。
  • 金運      
    今日は大きなお金は動かさないほうが良いでしょう。少し贅沢をしたくなったら、居心地の良さそうなお気に入りのカフェで、温かい飲み物だけを注文しましょう。心も身体もリフレッシュさせることが、あなたの金運を上げるのに必要です。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座