無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月03日(木) てんびん座の今日の運勢

2019年01月03日(木) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   54点
思い込みを手放したい日 思い込みを捨てたい日。子どものころから「苦手」「嫌い」と思い込んでいるものが、あなたの成長を邪魔しているようです。この機会に、その思いを手放しましょう。どんなものにも意味がある、それが好きな人もいるのだとシンプルに考えると、世界がいちだんと広くなります。また、心身のコンディションを整えるよう心がけてください。どこかに不調があると、忘れ物やミスがふえ、人を気づかう余裕もなくなってしまうもの。歯痛や頭痛は放っておかないで。
大切な話をする前に、心の中で3回最愛の人やペットの名前を唱えて。

  • 恋愛運      
    なんでもないことにこだわり、異性に対して気持ちを閉ざしてしまいそう。そんなあなたを心配そうに見ている人もいることでしょう。気持ちをラクにもつことが大切です。特に気になる異性とは、距離を縮めることが難しそうな日です。
    1位 しし座 相性度96点
    12位 やぎ座 相性度40点
  • 金運      
    お金を使うところと、締めるところを間違ってしまいそうです。迷ったら、親しい人に相談をしてください。
  • 仕事運      
    10点中4点
    これまでの仕事を振り返るのにいい日です。トラブルを思い出し、原因と対策を記録すると、今後に役立つでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
勇気ある一歩を踏み出すのに最適な日。特に自分磨きや自己投資にまつわることで大きな成果が得られるでしょう。今まで漠然と「将来はこんな風になりたいな」と思い描いていたことを、具体的なプランにまで落とし込み、行動を開始してください。「時間がない」「おカネが足りない」などと諦めていたことも、通信システムの活用などでアッサリ解決できるかも。対人関係においては面倒見のよさを発揮しましょう。お節介かなと思っても手を出してみれば、予想以上に感謝されます。

  • 恋愛運       
    今日は一人静かに自分磨きに徹して。やがて道が開けます。
  • 金 運       
    お金の勉強を始めれば、いつになくすんなり身につきます。
  • 仕事運       
    スキルアップに最適の日。仕事は早々と切り上げ自分の時間を。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
先が見えない状況にアタフタしそう。待つと協力者が登場します。ハッキリしない物事や、当てが外れてどうしたらいいか決めにくい時は保留にすると時間が解決してくれるでしょう。人間関係では受け身でいるのが吉。

  • 恋愛運      
    恋人とはパワースポットでリフレッシュすると親密さがアップ。
  • 金運      
    買い物欲に拍車がかかりそう。衝動買いと暴飲暴食に気をつけて。
  • 仕事運      
    持ち前の明るい性格が裏目に出てしまい、お調子者と思われそう。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
深い湖のような心境になる一日。他の人にとやかく言われても、何が起こっても、小石を投げ込まれたようなもので、あなたの心はすぐに平静を取り戻します。仕事も恋愛も何不自由なく順調に感じます。自由でゆったりとした時を過ごして。

  • 恋愛運      
    あなたの望んだ状況が複数回やって来ます。さらに、相手の方からあなたに対して積極的に好意を示してくれますので、あなたにとっては大きな満足感を得られる一日となるでしょう。
  • 金運      
    目に映る物が魅力的に見えやすい日です。衝動買いに注意したいですね。買い物は極力控え、家でゆっくり過ごしたり、散歩したりとお金を使わない時間の過ごし方を実践しましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座