無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月06日(日) よく当たる星座占いしし座の今日の運勢

2019年01月06日(日) しし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   89点
前向きな気持ちで過ごせそう 今日は活躍したい気持ちが高まるとともに、そのチャンスが与えられそうです。自分のしたいことをして、それが社会の役に立って認められる。そんな図式があなたの自信にもつながりそうです。美容運もアップ。あなたの魅力に磨きをかけることにしましょう。プロの手を借りることはもちろん、自分でできることをていねいにするのもいいでしょう。たとえば、ふだん以上に時間をかけて肌や髪の手入れをしたり、新商品をゆっくり試したりしては?
根を詰めた作業のあとの気分転換には、ハーブティーをいれて、ゆっくり飲みましょう。

  • 恋愛運      
    愛する人があなたを大きな愛でつつみ込んでくれるでしょう。あるいは、気になっていた人とふたりだけの時間がもてるということがありそう。華やぐ恋愛運を楽しむために、感性を鋭くとぎ澄ませてください。
    1位 さそり座 相性度82点
    12位 しし座 相性度33点
  • 金運      
    節約意識が高まりそう。ただし、安価なものばかり選ばず、ひとつは思い切っていい物を買うと満足できます。
  • 仕事運      
    10点中9点
    自分の選んだ道は間違っていなかったと確信できる出来事がありそうです。仕事に還元してください。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
表現力不足の日かも。言葉数は多い割に、インパクトが弱め。根回しはやめて、ドンと正攻法でぶつかっていく心意気が欲しいものです。逃げ道を残しておくのもひとつの手ではあるけれど、ここではマイナスに働きそう。ビシッと覚悟を決めてください。体調もいまひとつで、ストレスからくる過食に注意して。一方、人づきあいでは、相手によって態度を変えないよう気をつけるべきです。ありのままの自分を見せると好印象に。

  • 恋愛運       
    余計な一言でせっかくの良縁を逃さないよう、口に気を付けて。
  • 金 運       
    黙々と努力することの大切さを思い出す日。積立額の見直しを。
  • 仕事運       
    人目が気になってしまいそうな日です。自分らしさをとり戻して。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
9位

総合      
これまで頑張ってきたことの成果を実感できる日になりそう。思っている以上に周囲は才能や努力を認めてくれています。パーティーやカラオケにも積極的に参加してみて。ちょっとハメを外すくらいが良い日になります。

  • 恋愛運      
    長い付き合いのある異性と、些細な言葉で恋に落ちる可能性が。
  • 金運      
    パーティー用の服やカバンなど長く使える物を買うには最適な日。
  • 仕事運      
    ちょっとした失敗はご愛嬌で許してもらえるので悩みすぎずに。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
生活と密接に関係してくるでしょう。根拠のない自信から押していた太鼓判が消されて、経済的な窮地に陥ります。すぐに影響が及ぶわけではないのですが、期日までにどこからか調達して調整しなければなりません。油断は禁物です。

  • 恋愛運      
    あなたが今までやってきた事が認められます。あなたは自分に自信がつき、恋愛にも積極的な気持ちになれるでしょう。そんなあなたを良いなと思う人からアプローチされます。行動を起こす前に、じっくりと考える慎重さを持つのも大切です。
  • 金運      
    予想外の出費に悩まされそうです。財布の紐は堅く締めて堅実に遣り繰りすることが必要です。インターネットや知人から、出来るだけ多くの情報収集をすると良いでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座