無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年10月24日(水) おとめ座の今日の運勢

2018年10月24日(水) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   80点
家族が悩みを解決してくれそう これまであなたを悩ませていたものが気にならなくなりそうです。特に「家族」がカギとなりそう。これまで反対されていたことを許してもらえるかもしれません。あるいは金銭的、環境的な援助をしてもらえるのかも。食べず嫌いだったものが、試してみたらとても気に入った、なんていうこともありそうです。また、あなたと似ている人との出会いもありそう。趣味やおもしろいと思うものが一緒だったりして、うれしい共通点に楽しい時間を過ごせるでしょう。
今日は、すべて新しいリネンに取り替えましょう。好きな香りをほんのりつけるのも吉。

  • 恋愛運      
    判断力が鈍り、ムードに流されやすくなります。異性の誘うままに、後悔するような恋に足を踏み入れてしまう恐れがありますから、気をつけてください。気持ちをしっかりもつことで、誘惑に惑わされずにすみます。
    1位 おうし座 相性度89点
    12位 いて座 相性度39点
  • 金運      
    ちょっとした工夫が節約につながるとき。日ごろの電気・水道・ガスの使い方を見直してみて。
  • 仕事運      
    10点中6点
    キャリアアップを考えるのに適している日。今日からできること、望ましい道すじを確かめましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
生活リズムが乱れやすい日です。三度の食事はきちんと取り、栄養バランスにも注意したいものです。待ち合わせ時刻に遅れたり忘れ物をするのを防ぐためにも、ゆとりをもったスケジュールで動くよう心がけましょう。一方、人づきあいでは、ちょっと面倒な依頼が舞い込んでくる気配あり。できれば逃げたいところですが、そうもいかないなら、前向きに引き受けるように。嫌々行うよりニッコリ笑顔で行うほうが絶対おトク。

  • 恋愛運       
    顔色が悪くなっていませんか。健康美人を目指しましょう。
  • 金 運       
    人づてに面倒な依頼があるかも。金銭関係はキッパリ断って。
  • 仕事運       
    遅刻や忘れものなのどルーズになりそうな日。体調も危険信号。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
9位

総合      
不器用な面が目立ちそう。思わぬ誤解を招いて失敗をするかも。相手を思うあまり、本心や好意がうまく伝わらなくて友人関係にヒビが入ってしまったりと、言動に注意が必要です。物事を丁寧に考えると運気アップに。

  • 恋愛運      
    本当に将来を考える相手なのかを見極めて行動するべき日です。
  • 金運      
    思いがけない出費や急なお誘いなど、予定外の支払いが増えそう。
  • 仕事運      
    連絡ミスに要注意。伝えたいことはメモやメールで証拠を残して。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
大好きな人の噂を聞かされて衝撃を受けるでしょう。あくまでも噂ですが、あなたにとっては驚くような話です。あなたの心は身勝手な話によって振り回されてしまいますが、大切なのはあなたの想いが本物であるかどうかです。

  • 恋愛運      
    恋愛で大切なのは自分のことと相手のことを信じる気持ちです。今日はじっくりと自分の気持ちに向き合ってみましょう。出会った頃のトキメキを思い出せば小さな迷いは吹き飛びます。まずはあなたが心から笑顔になれるように楽しいことを考えてみて。
  • 金運      
    お金の出入りは静かで安定しています。良くも悪くも動きがないでしょう。また、今日はお金の事を考えるのに気が向かない日ですが、支払い漏れがないように注意してくださいね。欲しいものがあれば慎重な対処を心がけましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座