無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年10月31日(水) おうし座の今日の運勢

2018年10月31日(水) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   67点
当たり前と思っていたことに発見が 今まで当たり前だと思っていたことが、幸せに感じられる日。特に家族との何気ない会話の中で、愛情や安らぎを感じることが多くなりそうです。日ごろ言えないでいたことを素直に伝えられるチャンス。また、あなたが当然と思っていることでも、ほか人にはとても新鮮な意見だと受け取られる可能性があります。引っ込み思案にならずに、あなたの意見をどんどん伝えていきましょう。先のホリデイプランを練るのにもいい日。
朝、最初に目に入った小物をバッグに入れて出かけましょう。

  • 恋愛運      
    魅力を発揮できる日。さわやかな色っぽさを意識すれば、異性をトリコにすることもできそうです。気になる人がいるなら、偶然を装って、一瞬、腕などに触れてみてはいかが? 脈があるかどうかがわかるでしょう。
    1位 かに座 相性度93点
    12位 しし座 相性度41点
  • 金運      
    今日使う金額は低めに決めておき、その予算内に抑えて。節約になり、有効的なお金の使い方ができます。
  • 仕事運      
    10点中4点
    あなたのアイデアが大きく評価されそうです。あたためていた企画があるなら積極的に発表して。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
自分の方向性がビシッと定まり、グイグイ進んでいける日です。これまで策が見つからず放置してきた問題にも解決の道筋が見えてくるでしょう。優先順位もハッキリと付けられるため、無駄なく成果を上げていくことができます。対人面も好調。あなたの快進撃に惹かれて、特に年若い友人が憧れをもってあなたに近付いてきますよ。先輩風を吹かせることなくフレンドリーに接すれば、あなた自身もたくさんのことを学べる日になります。爽やかな雰囲気を心掛けて。

  • 恋愛運       
    順応力が高い日。今日出会った人とはすぐになじめます。
  • 金 運       
    吸収力が高いので、新しいの情報に触れるとすぐ活用できます。
  • 仕事運       
    師匠と呼べるような人との出会いがあるかも。記憶力も良好。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
今まで行きたいと思っていた場所に行く計画を立ててみましょう。旅行でもお店でも良いので、行きたくても行けずにいた場所をネットや雑誌で調べてみて。現実味をおびて、予定が決まることで空虚感から抜け出せます。

  • 恋愛運      
    大胆で積極的な言動は裏目に出そう。普段の自分らしさを大切に。
  • 金運      
    人に誘われてついお金を使いそう。でも交際費は削らないように。
  • 仕事運      
    挫折しそうになってもやり抜くことで、必ず達成感が得られます。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
仕事も恋愛も運勢は絶好調。あなたの望む結果が自然とやって来るでしょう。好機を逃さず積極的に行動してくださいね。ただし無理を通す事は禁物ですよ。また、金運も要注意。特にお金の貸し借りは絶対に避けるべきです。

  • 恋愛運      
    これ以上ないほど素晴らしい恋愛運が与えられている一日です。今日こそ二人の関係を進展させる良い機会だと断言しておきましょう。婚約、交際、同棲の誘いを今日するのです。これほど強い運気がやって来る事はほとんどありません。
  • 金運      
    ラッキーな一日ですが、金運にはやや陰りがあります。無駄なものにお金を使いがちです。今日買ったものは、明日になった途端、不必要になってしまうかも。今日の買い物にはいつも以上に注意してください。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座