無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月02日(金) おひつじ座の今日の運勢

2018年11月02日(金) おひつじ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   51点
慎重に行動したい日 慎重に行動したい一日。特に、一発逆転をねらうような行動はおすすめできません。大胆なチャレンジが成功するのは、たいてい周囲のサポートがあるときですが、今日のあなたは少し自己中心的になり、協力があまり期待できないようです。身近な人たちはあなたの気持ちを理解してくれますが、大切な人間関係にひびが入らないとも限りませんから慎重に。感情的になりそうなときは、深呼吸をすると不思議に穏やかになれますよ。
自分の長所を3つ紙に書き、夜寝る前に声に出して読みましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運の勢いが止まってしまいがち。頑固になり、「恋愛とはこういうもの」「交際とは、こうすべき」という型にハマった考えが、恋を楽しむ気をそいでしまうのかもしれません。おもしろいことを追求できれば、運気は上向いていくでしょう。
    1位 みずがめ座 相性度90点
    12位 かに座 相性度40点
  • 金運      
    高価な品に目を奪われてしまいそう。口座の残高以上の額ということも。今日は購入を見送るようにして。
  • 仕事運      
    10点中1点
    「自分は自分」の姿勢を貫いて。後輩への手助けはほどほどにしたほうがお互いのためになります。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
物事がトントン拍子に進む日です。思いがけないラッキーチャンスが舞い込む予感。おもしろそうだな、と感じたら即乗ってみて。慎重すぎる態度は、今日に限ってはマイナス。ほぼ不可能と思う願いも予想外にアッサリかなえられる気配が濃厚なので、ダメモトで願い出てみてはいかが? 一方、人気運も上昇の一途で、うれしい誘いがありそう。パーティやコンパ、飲み会出席は大吉。幹事や世話役をしてみるといいかも。

  • 恋愛運       
    強気の姿勢が恋愛成就のカギ。思い切って相手の心に踏み込んで。
  • 金 運       
    あなたの才能がお金になる日。作品の売り込みは大吉です。
  • 仕事運       
    これまでの努力が実を結ぶ日。富と名声が手に入ります。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
ちょっとした事に気を配ると予想以上に好感度がアップします。何気なく見すごしていた事に注意してみると、意外な真実に気づけるでしょう。忘れていたとこを掃除したり、普段あまり話さない人にも声をかけてみて。

  • 恋愛運      
    逢えなくてもマメに連絡を取れば恋人から嬉しいメールがきそう。
  • 金運      
    思ったほど交通費がかからず、ちょっと得した気分になれるかも。
  • 仕事運      
    急な予定変更でバタバタしそうです。関係者とマメに連絡をして。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
早い時間のうちは気分が優れないかもしれません、時とともに上向く運の巡りです。エンジンがかかり始めれば、それまでの何倍もの力が出せるでしょう。また悪い人の気配が出てくる運気。信頼出来る人なのかどうか、これから見極めて。

  • 恋愛運      
    今日はじっくりと腰を据えて恋愛面でパートナーや気になる異性と噛み合わない場面があったとしても動揺する必要はありません。お互いの運気が本調子ではないのが原因となって、すれ違っているように感じているだけですよ。
  • 金運      
    午前中は特に失くし物に注意が必要です。朝は早めに起きて、忘れ物がないかどうかをきちんと確認してから家を出ましょう。出先でも落とし物には要注意。早めに気がつけば、誰かが拾って届けてくれる可能性もあります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座