無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月02日(金) みずがめ座の今日の運勢

2018年11月02日(金) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   68点
誤解されてもすねないで みんなのためを思って行動したことが、自分勝手だと思われてしまいそう。だからといって「誰も自分のことをわかってくれない」とすねないで。あなたの意図はきっと、あとでわかってもらえます。今日のところは、どんな反応も受け流す心の余裕を持って。乗り越える力が自分にはあると信じて行動しましょう。また、初めての場へ足を踏み入れると、強い疎外感を味わいそう。溶け込めないと感じるのは、実はあなたが心を開けないためとも考えられますよ。
自分の部屋の中の1か所を限定して、徹底的に掃除しましょう。

  • 恋愛運      
    あなたの言動が、ある異性の心をくぎづけにするかもしれません。あなた自身もその反応を敏感に感じ取って、恋は進展をみるはず。自分の気持ちを思い切り表現することで、手が届かないと思っていた人とも近づけそうです。
    1位 おひつじ座 相性度90点
    12位 やぎ座 相性度45点
  • 金運      
    くじ引きなど、偶然性によるものを楽しめそう。ただし、欲をかかず、遊びの範囲にとどめておくことが肝心。
  • 仕事運      
    10点中4点
    仕事先と会話がはずみ、信頼度がアップします。今まで以上に親密になれるでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
柄でもないことにトライしたい日です。あえて慣れないことに挑戦することで、脳や体にいい刺激を与えられるはず。新しい体験が眠っていた能力を浮かび上がらせることもありえます。また、家具の配置がえや引っ越しにも最適な日。あこがれる気持ちと同時に、ライバル意識をかき立てられる相手に出会う確率が高め。社交運も上昇なので、何か誘いがあったらぜひ乗ってみて。また、ゴージャスなオシャレが幸運のカギ。

  • 恋愛運       
    初対面の人とご縁が育まれる暗示。誰に対してもフランクに。
  • 金 運       
    自分に有利なように早トチリしないよう、確認は入念に。
  • 仕事運       
    これまで接点がなかった職種・業界の人と人脈が築ける日。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
パワーにあふれた生命力を感じ、生き方を見直すことになるかも。ペットや小さな子ども、小鳥のさえずりに耳を傾け、純粋無垢な気持ちになることでパワーをもらえます。今まで描いてきた人生設計を思い出してみて。

  • 恋愛運      
    焦らずに、趣味やフィーリングの合う人との出会いを待ってみて。
  • 金運      
    欲しいものを高値で買って、後で安く売ってるのを見つけるかも。
  • 仕事運      
    最後まで集中力が続かなそうです。少し早めに切り上げてみて。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
今日のあなたは安定した運気に包まれています。運気の具合だけ見るとあまり優れていないように思えるかもしれませんね。でも、実際には意識を向ける先を間違えさえしなければ、かなり満足出来る一日を過ごせるはずです。

  • 恋愛運      
    今日はおとなしくしておいた方が良いですね。異性とお話ししていてもなぜか魅力を感じられません。予定などはキャンセルして。無理して会話を続ける必要はありません。自分の事に集中して下さい。
  • 金運      
    お店の人や友人に勧められて、特別欲しくないのに買ってしまい、後悔しそう。場の雰囲気にのまれそうになった時には、深呼吸をして間を取りましょう。しっかりとあなたの気持ちを伝える事も忘れないようにしたいですね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座