無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月05日(月) ふたご座の今日の運勢

2018年11月05日(月) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   62点
譲歩することも大事です なんらかの反発がありそう。あなたがきちんとしておきたいと思っていることに対して、「そこまでする必要はない」という意見が出るかもしれません。ガッカリするでしょうが、あなたのすべてを否定されるわけではないのですから、気にしすぎないように。お互いに納得のいく妥協点を見つけるように考えてみて。また、連絡しようと思いながら、そのままだった人はいませんか? 気楽に近況を聞いてみると、とても喜ばれそう。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみましょう。違う面が見えてきます。

  • 恋愛運      
    思わぬフォローがある日。あなたの恋を応援してくれている人がいそう。いい形で恋を進めることができそうです。また、ただの友人がずっとあなたを愛していたということもあるかもしれません。周りをチェックしてみましょう。
    1位 ふたご座 相性度87点
    12位 やぎ座 相性度42点
  • 金運      
    効率的な貯蓄法を発見できる日。サイトはもちろん、テレビやラジオ、雑誌などの情報コーナーをチェック。
  • 仕事運      
    10点中1点
    できる仕事の量は限られています。限界がくる前に、誰かに協力を頼みましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
今日は表立った幸運は期待できないようです。人前でプライドを傷付けられるようなことが起こり、不貞腐れたくなるかもしれませんが、ここはグッとこらえて自分自身を振り返って。短所を考えた後はあなたの長所を思い出しましょう。しっかりと自己反省すれば、今回のトラブルは今後の幸福のタネになりますからポジティブに考えましょう。ただ注意力が散漫になりやすい傾向は否めませんので、人の口車に乗らないように。心配な場合は信頼できる人に相談を。

  • 恋愛運       
    恋愛に家族からの横やりが入りそう。時が経つのを待って。
  • 金 運       
    目先の利益にとらわれ過ぎないこと。今は状況を静観。
  • 仕事運       
    自分の思いにこだわり過ぎず、周囲への配慮を。一呼吸おいて。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
7位

総合      
冷静でいられずなぜかミスをしたり、我慢が裏目に出たりしそう。大切なものを紛失する恐れも。失敗を引きずると運気が下がるので、クヨクヨと悩まず気持ちの切り替えをしましょう。何事も割りきって動いてください。

  • 恋愛運      
    お互いにリラックスしている時に逢うと愛情を再確認できます。
  • 金運      
    自己投資や大切な人への出費にはケチケチせずに使いましょう。
  • 仕事運      
    自分勝手な思い込みは失敗の元。相手には早めに謝っておいて。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
やらなければならない義務を果たしているだけのように感じられる一日。日々の役割に追われて疲れが残ってしまっていますね。自分の心に余裕を作ることができれば、あなたを心配する異性が近くに存在していることに気づけますよ。

  • 恋愛運      
    少し日ごろの疲れがたまっているのでしょう。恋愛に対してネガティブになりやすい時。こんな時は一人の時間を楽しんでみるのがいいでしょう。気分転換に映画を見ると、テンションが高まるでしょう。今後の恋愛に良い影響を与えます。
  • 金運      
    金運は好調です。大切なものはもう、あなたは手にしているかもしれませんね。忙しさに追われて気づかないかもしれませんが、金運は上昇中です。思わぬところから副収入の話があるかもしれません。心に余裕を持って。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座