無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月07日(水) うお座の今日の運勢

2018年11月07日(水) うお座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   54点
プレッシャーを感じる日 何か重要なことを任せられるかもしれません。そのことに圧迫感を覚えそう。うまくやろうとすると、実力がまったく追いつかないような気がして、ゆううつに。心や体が「難しい」と言うなら、無理をしても、よい結果は期待できません。今日は、準備とエネルギー充電の日としましょう。協力者を探したり、立ち止まって取りかかる手順を細かく考えたりということです。ネットでおもしろい動画を見たりして笑うことも、ほどよく力を抜くのに効果的。
好きな香りを身近に置いておきましょう。香りアイテムはどんなものでもかまいません。

  • 恋愛運      
    あわただしい気分。他人が自分を見る目が気になり、他人の評価に一喜一憂しそう。気持ちは焦るものの、恋はうまく進展しないかもしれません。頼れる人の意見だけを参考にすると、恋愛運が好転するでしょう。
    1位 ふたご座 相性度94点
    12位 やぎ座 相性度44点
  • 金運      
    メインの収入に変化の暗示。この機会に毎月自動的に支払っている内容を見直してみるといいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中1点
    トラブルやちょっとしたアクシデントに見舞われそう。ひとりで考える時間をつくって。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
押すと引くとのタイミングの見極めがモノを言う日です。どちらかと言うと受け身一辺倒になりがちな今日のあなたなのですが、機が熟すのを長いこと待ち過ぎて、打って出るタイミングを逃さないようにしてください。人付き合いにおいても、何でも受け入れてしまう態度をとりがちですが、それが原因で甘く見られてしまうかもしれません。本当に相手のためを思って返答するような、1本筋の通ったところを見せ、真の意味で頼られる人になってください。

  • 恋愛運       
    何でもYESでは見くびられます。いざという時はキッパリ。
  • 金 運       
    友人間でお金を貸し借りすると関係にヒビが入ります。
  • 仕事運       
    受け身一辺倒になってしまわないよう、自分の意思も大切に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
これまで頑張ってきたことの成果を実感できる日になりそう。思っている以上に周囲は才能や努力を認めてくれています。パーティーやカラオケにも積極的に参加してみて。ちょっとハメを外すくらいが良い日になります。

  • 恋愛運      
    長い付き合いのある異性と、些細な言葉で恋に落ちる可能性が。
  • 金運      
    パーティー用の服やカバンなど長く使える物を買うには最適な日。
  • 仕事運      
    ちょっとした失敗はご愛嬌で許してもらえるので悩みすぎずに。


au占い    参考:au 占い
10位

総合      
今日のあなたは四角四面になってしまっています。几帳面にしていないと気が済まなくて、重箱の隅をつつくように細かな点を追求するでしょう。他人に対しても自分と同じように要求してしまいがち。柔軟な対応を心がけて!

  • 恋愛運      
    気になる異性の行動をよく観察して、今まで見落としていた特長を見つけてみましょう。相手の良いところ知ることで、次の新たな関係進展のヒントを得られます。
  • 金運      
    金欠状態に頭を悩ませる恐れがあります。今の状態を整理したうえで、誠意を持って家族に相談したいですね。あなたが真摯な姿勢で話を切り出せば、あなたの家族は親身になって相談に乗ってくれるでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座