無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月08日(木) おうし座の今日の運勢

2018年11月08日(木) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   69点
人の問題に深入りしないで 今日は人の問題に深入りしすぎて、あなたが損をすることになりそう。大事な時間や費用や労力を提供したのに、そのかいがないというおそれが……。自分を安売りせず、少し慎重な態度を取るようにして。相手が、長いつき合いの仲間なら、相手の力を信じて、できる範囲で協力をすればいいはずです。一方、あなた自身のことについてはヒヤリとするような場面があるかもしれません。確認、安全、安心といったフレーズを頭の中に置いて。
キッチンにカラフルなマスコットやアクセサリーをひとつ置いて。明るい気分になれます。

  • 恋愛運      
    恋愛運には高まりがあります。異性とも友達のように気さくにつき合えるでしょう。その中で自然と意識し合う相手もいそうです。恋人とは、出会ったときのようなフレッシュな気持ちで向き合えるはず。新鮮な気持ちを大切に。
    1位 おうし座 相性度91点
    12位 しし座 相性度43点
  • 金運      
    予想していたよりも出費が少ない日。あまったお金は、自分磨きの資金へ回すといいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中7点
    雑務を頼まれることが多く、仕事が思うようにはかどりません。理不尽に思っても今日は我慢。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
柄でもないことにトライしたい日です。あえて慣れないことに挑戦することで、脳や体にいい刺激を与えられるはず。新しい体験が眠っていた能力を浮かび上がらせることもありえます。また、家具の配置がえや引っ越しにも最適な日。あこがれる気持ちと同時に、ライバル意識をかき立てられる相手に出会う確率が高め。社交運も上昇なので、何か誘いがあったらぜひ乗ってみて。また、ゴージャスなオシャレが幸運のカギ。

  • 恋愛運       
    レジャーやイベントごとに出会いの暗示。率先して企画を。
  • 金 運       
    お金に関する良いニュースが舞い込みそう。慎重に吟味して。
  • 仕事運       
    憧れのプロジェクトに招かれそう。思う存分に活躍して!


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
9位

総合      
遊びと仕事をバランスよく充実させて、メリハリを作りましょう。変わり映えのしない日々を何気なく送るより、自分なりに楽しみながら体を鍛えてもいいし、何事も仕方なくやるのではなく楽しくなるよう工夫してみて。

  • 恋愛運      
    好相性の人は見つからなさそう。フリーの時間を楽しみましょう。
  • 金運      
    買い物に行くとムダづかいしそう。今日いる物だけを買うこと。
  • 仕事運      
    公私混同すると仕事に差し支えるので仕事とは切り離して考えて。


au占い    参考:au 占い
3位

総合      
前向きな気持ちで何にでも手を伸ばせる時です。仕事でも積極性を見せ、重要な役目を任せてもらえたりするでしょうね。厄介な問題に対してさえ、ゲームのレベルアップをするようなわくわくした感情を抱けるはずですよ。

  • 恋愛運      
    恋に前向きになれる日です。チャンスを逃さないようにしましょう。ゲーム感覚で楽しんでみるくらいの軽い気持ちで恋を楽しめる日。あまり深く考えずに、相手の言葉に耳を傾けてみましょう。本屋さんに足を運んでみるとツキに恵まれます。
  • 金運      
    良好な金運で、少額ながらもおこづかいをもらえたり、ご褒美をもらえたりしそうです。前向きで、朗らかな気持ちでいましょう。笑顔で過ごすことで金運も開けてきます。おこづかいをもらえたら、ニッコリと笑ってお礼を言うのを忘れないように。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座