無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月08日(木) ふたご座の今日の運勢

2018年11月08日(木) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   81点
人を優しく見守って 人の言動の奥にある寂しさやつらさに気づくことができそう。今日のあなたは最高のカウンセラー役になれます。身近な人が「声をかけてほしい」という空気を漂わせていたら、笑顔を向けて。相手は救われたように感じるはず。ただし必要以上に一緒に悩んだり悲しんだりしないで。相手の気持ちを受け止めてあげるだけで十分です。家族ともなごやかに過ごせます。ふだんならイライラしてしまいそうなことも、今日はなぜか気にならないでしょう。
何か決断したいことがあるなら、コンビニで、目的のコーナーから、一瞬目をつぶって品物を選んでみて。

  • 恋愛運      
    恋が順調に進展する日です。客観的になれて、うまく恋を進めることができます。あなたに思いを寄せる異性の存在にも、自然と気づくことができるはず。「この人?」と思う人に接近すれば、すばらしい関係を築けるかもしれません。
    1位 みずがめ座 相性度90点
    12位 おとめ座 相性度41点
  • 金運      
    楽にできる節約法が見つかりそう。支払い関係の書類をチェックしてみるのをおすすめします。
  • 仕事運      
    10点中3点
    仕事中のあなたと、オフのあなた、そのギャップに関心を持たれそう。うわさ話は気にしないこと。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
何事も真面目にがんばりたい日です。手抜きをするとしっぺ返しを食らいそうなので、気を引き締めて。使ったモノはすぐに元の場所に戻すなど、きちょうめんさが運気アップにつながります。体を動かすことは基本的に吉。エレベーターより階段を利用しましょう。一方、対人面では、あいまいな笑いでごまかすと混乱を引き起こす恐れがあります。明確な意思表示を心がけて。その場にいない人を悪く言うのも厳禁です。

  • 恋愛運       
    自分の長所を忘れてしまいそう。今一度思い出してアピール。
  • 金 運       
    今日はあまりお金のこと考えるのには向かない日です。
  • 仕事運       
    マイナス面ばかり気になる日ですが、批判はほどほどに。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
思い通りに事が運ぶので、良いと思ったことはすぐ実行してみて。今までなかなか切り出せなかったことを話してみると、意外にスムーズに受け入れられたり、やりたいことに挑戦しても望み通りにうまく運ぶでしょう。

  • 恋愛運      
    まわりも応援モード。ラッキーな今の状況を逃さずアタックして。
  • 金運      
    外出のついでに本屋に行くと、実践できる節約情報に出会えそう。
  • 仕事運      
    幸運なので、思いつきだけで話したことも上司に褒められそう。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
自分の考えに反論されたり、ミスを指摘される事で、自分の人格や存在自体までも否定された気持ちになるかもしれません。でもそんな時こそ、他人のアドバイスを素直に受け入れる意識を持ちましょう。視野を広く持つことが吉。

  • 恋愛運      
    恋愛に対して自信を失いやすい日です。相手から批判されたり、変な噂を聞いて、あなたの心は振り回されてしまうでしょう。でも、それはあなたの考えすぎの可能性が高いです。相手はあなたの事を思ってアドバイスしてくれているのです。
  • 金運      
    金運はほどほどです。先入観があると、どんな判断も的確に出来ず、他人のアドバイスにも耳を貸せなくなりますから、視野を広げて学びを得る姿勢を持ってください。そこから金運は開けてきます。思い込みで誤解をしないように。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座