無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月08日(木) てんびん座の今日の運勢

2018年11月08日(木) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   76点
深呼吸で気持ちを落ち着かせて ちょっとしたことで、ふだんは抑えている感情が強く出てしまうかもしれません。何かおもしろくないことがあったら、深呼吸をして気持ちを落ち着けるようにしましょう。つまらないことで大事な人間関係を壊さないように慎重になって。また、困っている人の存在に気づき、何もしてあげられないことに無力感を覚えそう。でも、最終的な答えは誰でも自身の内側に見つかるもの。あなたが、ただそばで見守ってあげることにも意味があるのだと考えて。
一番愛着のある持ち物にこっそり名前をつけ、心の中で呼びかけてみましょう。

  • 恋愛運      
    あなたの主張が受け入れられやすいでしょう。あなたの思いを異性はしっかり受け止めてくれます。異性に対する要求があるなら、今日のうちに言っておくべきです。エネルギッシュに自分の欲求をかなえていきましょう。
    1位 おうし座 相性度87点
    12位 しし座 相性度41点
  • 金運      
    欲しい物があるのなら行動力を発揮するとラッキー。妥協しない買い物を心がけましょう。
  • 仕事運      
    10点中5点
    学生時代の経験が生かせる仕事が浮上しそう。できる範囲で引き受けてみるといいでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
感情が内にこもりやすい日です。心の中ではいろいろな思いが渦巻いているのに、うまく表現することができない模様。いいアイデアを思いついたりもするのですが、表現しようとする意志とパワーに欠けるため、それを形にしていくのは難しそう。人づきあいでは、「何を考えているのかわかりにくい人」と思われてしまいがち。警戒心を捨て、オープンスタンスを心がけたいものです。香水をつけると勇気がわいてきそう。

  • 恋愛運       
    八方美人はほどほどに。狙いの異性に的を絞った好意を示して。
  • 金 運       
    勉強不足と思う分野や商品には手を出さなければ運気は安定。
  • 仕事運       
    実力不足を痛感するかも。見栄を捨て必要な事柄を学んで。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
チームワークが大切。イベントや旅行を計画するのもいいかも。みんなと仲良くできることを考えて。中には気の合わない人もいるけれど、絶対に良いところもあるはずです。欠点だけでなく長所をちゃんと見てあげて。

  • 恋愛運      
    テレビや食事、旅の話題に花が咲いて、デートの約束ができそう。
  • 金運      
    出かける時にはエコバッグを持参して。思わぬ特典があるかも。
  • 仕事運      
    根を詰めてもうまくいかない日。今日はすぐに諦めても良いかも。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
警鐘が鳴らされます。開き直りは信用さえも失うのです。自分の行動を省みて再建しなければなりません。一つの失敗が新しい不安定さを運んでくるので、どこかで決断しなければいつまでも自分を変える事が出来ないのです。

  • 恋愛運      
    恋愛に関するいつもなら気にならない事でも不安の原因になってしまう日です。不安になった時には好きな事をして気持ちをリフレッシュしましょう。今日、あなたがしなければならない事以外は明日以降に持ち越すのも良いですね。
  • 金運      
    相当厳しい運勢ですので、楽して稼ごうという甘い考えは捨てたほうが良いでしょう。なにをしても裏目に出てしまいますから、今日はじっと待つことが得策です。タイミングが大事ですから、読み違いをしないように。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座