無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月08日(木) みずがめ座の今日の運勢

2018年11月08日(木) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
4位

総合   85点
決断を迫られるかも 何かしら重要な決断を迫られるかもしれません。あなたの心がそれを望んでいるのであれば、これ以上先延ばしにしないようにしましょう。また、ここ一年近くの間に大切に育ててきたことが実って、大きなものが手に入る暗示。今日手にしたものは、ひとりじめするのではなく、周りに還元していくことで、さらに大きな幸せとなりますよ。ふとしたインスピレーションの中にこれからの生き方のヒントがあるので、思いついたらメモを忘れないで。
いつもより早く起きて、朝食に黄色い食べ物をひとつ加えましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運が華やかにいろどられそう。あなたのいいところが強調され、異性からの注目度が高まるでしょう。複数の異性から思いを寄せられ、どの人によい返事をするか迷ってしまうほどかもしれません。恋を楽しむ気持ちが大切。
    1位 さそり座 相性度94点
    12位 しし座 相性度42点
  • 金運      
    本業でないことに気をとられて、本末転倒となる恐れがある日。本業での信頼回復をはかると金運上昇。
  • 仕事運      
    10点中10点
    前から希望していたことが通る予感があります。また、あなたの仕事の知恵は宝物です。整理しておくと吉。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
11位

総合      
本来の力を発揮しにくい日です。焦るとうまくいくはずのものも、うまくいかなくなる恐れがあります。そのうち結果は出るはず、というくらいの気持ちになりたいものです。ストレッチには体をほぐすだけでなく心をリラックスさせる効用もあるので、試してみて。対人関係はギクシャクしがち。自分では普通と思っていても、相手側からはごう慢な態度に見られ反感を買ってしまいそうです。普段以上に腰を低くし、謙虚さを心がけましょう。

  • 恋愛運       
    ライバルが現れるかも。あなたらしく振る舞いやり過ごして。
  • 金 運       
    今はじっと我慢の時です。無理に動くとヤケドをします。
  • 仕事運       
    心が浮ついてしまいそうな日。どうにか集中力を保って。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
お誘いが多くて多忙になるけれど、かなり充実した日になります。予想外の出来事や頼まれ事もあるでしょう。すべきことをしっかりこなしながら、臨機応変に対処してください。仲間に応援を頼むと信頼関係が築けそう。

  • 恋愛運      
    意中の人にお菓子などを何気なくおすそ分けすると恋愛運上昇。
  • 金運      
    仲の良い人との交際費は思い切って使うと、楽しい日になります。
  • 仕事運      
    自分の作業が多くても、後輩の面倒を見てあげると運気アップに。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
いつもより早い時間で質の高いものを生み出せる運気です。面倒な事は明日以降に回したりせず、今日のうちにやっておくと後々助かるでしょう。特筆すべきは急上昇している対人運です。人当たりが良く、ちょっとの無理でも聞いてもらえるでしょう。

  • 恋愛運      
    聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。食事では自分の話よりもまず「最近何かあった?」と聞いてみましょう。「実は……」と興奮した調子で面白い話が聞けるかもしれませんね。
  • 金運      
    人に褒められ、気持ちが大きくなってしまいます。財布の紐が緩みがちですから注意しましょう。人にご馳走すると気持ちの良いものですが、月末に泣く事になってしまうかも。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座